四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
宿題の成果^m^
2014年01月12日 (日) | 編集 |
随分前の話になりますが、去年の夏休みに私も宿題に取り組みましたという記事をアップしました。
こちらです→私の夏休みの宿題(^_-)-☆

echinoの素敵な生地を使って小物を作るという課題。
実はフェリシモさんからの宿題でした(●^o^●)

報告レポートしたのはこの2点。
      P1060730-horz-vert.jpg

生地を見た瞬間、「和」だなっと^m^

ということで持ち手の長いタイプのあずま袋と、クラッチバッグを作ってみたのでした。

うれしいことにあずま袋の方が、フェリシモ定期購入者の方に送られるカタログ「happy plus 12月号」にコメントと共に掲載して頂けました。


     P1080870.jpg
写真画像はブログのものとは違いますが、お手元にカタログがある方、ぜひ見て見て下さいね(●^o^●)

p87に小さく載ってます^m^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春のイメージの布ですね
きょうりんさん、こんな宿題なさってたのね。
布が送られてきて、作品デザインは自由なんですね。
なるほど、ハンドメイド好きな人には持って来いの宿題だわ(^^)
色んな鳥がたくさん、素敵な柄ですね。
あずま袋もクラッチバッグも素敵。
フェリシモのカタログに載ったなんて記念になりますね。
何かお題を出してもらったほうが、作品をがんがん作れそうな気がしてくるこの頃です。
2014/01/12(Sun) 20:19 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
midotanさん♪
確かに!!
春っぽいですね^m^
真夏に汗だくだくで作ったので気付かなかった(●^o^●)
これから大活躍してくれそうです❤

こちらはechinoの布生地が毎月送られてくるコレクションの一つなので、宿題の課題としては初心者の人でも作りたくなるもの・または上級者でも興味を持ってくれそうなものと言う感じだった気がします。

やっぱり自分の作品がカタログに掲載されるってかなりテンションが上がりますね!
家族に「見て見て~❤」って自慢しました(*^^)v
2014/01/13(Mon) 09:39 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック