四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
多機能なオールインワンゲル・AQUA moisture gel❤
2014年01月14日 (火) | 編集 |
乾燥してますね~(@_@)

でも忙しくて、中々お肌の手入れに時間をかけていられない・・・
そんな時にはオールインワンゲルがとっても便利です(^O^)/

化粧水・乳液・美溶液・化粧下地が一つでOKというオールインワンタイプは最近色々なメーカーさんから発売されていますね。

今回ご紹介するのはそんな機能の他に、もう一つとても珍しい抑毛効果があるというオールインワンゲル。
       P1080792.jpg
「アクアモイスチャーゲル」です。美肌ラボファンサイト参加中

蓋を開けると、衛生的に使えるスパチュラもついています。
      P1080793-vert.jpg
中にはたっぷり120gのプルプルゲル❤
セレブロシドやゆずセラミドなどのセラミド成分で肌バリアをアップし、水溶性プロテオグリカン、マグワ根エキスといった保湿・美白成分でうるおい度をアップしてくれます。

     P1080888-vert.jpg
少量でもとても伸びが良く、お肌への浸透も早い!
最初少しエタノールのニオイがしますが、すぐに無臭になります。

しばらくすると、サラッとベタ付かず、体中にも気持ちよく使えます。
乾燥で痒みが出ていた足のすねも、すっかり良くなりました。
荒れていたお肌に使ってもひどくなる事はなかったので、敏感肌の人にも安心だと思います。

っとこの辺までは、よくあるオールインワンと同じ機能。

気になるのは本当に抑毛効果があるのか・・・ですよね(^_-)-☆
なんでも、ノイバラ果実エキスやダイズエキスといった抑毛成分が入っているとか。

説明には産毛抑制が期待できるとのことでしたが、正直、今までどのくらいの周期で産毛が生えてくるのか気にしてみていた事がないので、産毛処理した後にしばらく使っていましたが生えるスピードが遅くなっているのかどうか良く分かりませんでした・・・

ということで、疑り深い私は、もっと目に見える実験をしてみたくなり^m^

処理しても1週間ほどですぐ生えてきちゃう指毛で試してみることにしました。

左手小指には塗らず、右手小指にはしっかりと塗り込むこと1週間・・・

     P1080880-horz.jpg
ちょっと見づらいかもしれませんが、確かに塗らなかった左手小指の方が毛が長い!

これが産毛ならきっと効果はもっとでしょうね~
産毛がないと、お化粧ノリも良くなりますし^m^

ちょっと嬉しい一石何鳥にもなるアクアモイストゲル、忙しい女性や私みたいに面倒臭がりさんの強い味方です!



株式会社プランニングラボ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック