四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
大寒波を乗り切る!!コランコランのレッグウォーマー^m^
2014年01月14日 (火) | 編集 |
大寒波襲来中です((+_+))

私が住む埼玉も、毎朝氷点下。
昼間でも5℃くらいまでしか気温が上がりません・・・
もしかしたら、明日は雪になるかもと言われています(>_<)

メッチャくちゃ寒いです(@_@)

だけど、日中一人で家に入る時は、もったいないからなるべく暖房は我慢したいんですよね(~_~;)

そうなると、暖かい格好=重ね着となりますが・・・。
まあ家の中で誰もいないわけですから、どんな格好でも構わないかもしれないですけど・・・
できるならお洒落心も忘れたくないですよね~

そんな時に見つけたのが、コランコランさんのレッグウォーマー。コランコランファンサイトファンサイト参加中
    P1080891.jpg


レッグウォーマーも冷え性と寒さ対策には欠かせないアイテムの一つです。
膝から下を温めると、1枚分多く着ているくらいの温かさを全身で感じられますから❤

一見普通のフリース生地のレッグウォーマに見えるこちら。
実は内側にヒミツがあります❤
    P1080892-vert.jpg

凸凹したロゴが全面にプリントされているんです。
これは・・・

    P1080897.jpg
ただのレッグウォーマーではないヒミツです(^_-)-☆

届いた日もとっても寒くて、すぐに袋を開けて履いてみました。

最初肌に直履きしてみたのですが、すぐにホワッとした温かさを感じ❤
これはもう手放せないと感じたのです^m^

    P1080898-horz.jpg
何種類かあるカラーの中からブラックウォッチ柄を選んだのは、今年のルームシューズがブラックウォッチ柄だったから❤

クシュクシュっとさせて足首を重点的に温めても良いし、膝まで伸ばしてふくらはぎ全部を温めても良し。

いつも嫌だな~と感じていたのは、外に出る時レッグウォーマーやルームシューズを脱いだ直後の寒さだったのですが(@_@)

このレッグウォーマー、ブーツカバーみたいにしても使えるとのことで・・・

    P1080905-vert.jpg
早速そのまま外へ(*^_^*)

    P1080901-horz.jpg

お散歩や自転車でのお出かけにも欠かせなくなりそうです(●^o^●)
寒くてもお洒落心も忘れずに、何とかこの厳しい冬を乗り切っていきたいですね!!

冷え性にはコランコランのレッグウォーマー







冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪
冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)


寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集
webshop温むすび 【株式会社山忠】


【冬でも外出不要】家から1歩も出なくていい☆宅配クリーニング♪5着分無料♪
リネットの宅配クリーニング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック