四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
長女、スキー教室へ出発!
2014年01月23日 (木) | 編集 |
中1の長女は、今日から2泊3日のスキー教室。

インフルエンザやノロが流行りだし、ここ数日はうつらないようにと戦々恐々とした日々でした。
剣道部で鍛えられているからか、今年はまだひどい風邪もひくことなく無事に今日が迎えられました。

前もって準備はしておいたものの、ウエアに念入りに防水スプレーをしたりお弁当の材料を買出しに行ったり、持って行く薬の用意をしたりと何かと心配で、昨日は一日落ち着きませんでしたね・・・

去年のスキー教室では30人ほどインフルエンザになってしまい、お迎えに来てもらった生徒も多かったとか・・・

お迎えって・・・車で3~4時間かかる場所なのに(@_@;)
車がない人は新幹線とか使って迎えに行ったらしいです(>_<)
嫌だ~(T_T)

どうか、2泊3日を元気に過ごせますように(=_=)

スキー教室ではレベル別にグループに分かれ、インストラクターの先生から教えてもらえるのだそうです。

ある程度滑れるので、おそらくこの先、スクールに入って教えてもらう機会なんてないと思います。
目一杯楽しみながら私たちがビックリするくらい上達して来てほしいな~^m^

年末スキーの時みたいにお天気に恵まれると良いけれど❤

帰ってくるまで、何となくソワソワ心配な気持ちは続きます(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック