四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
長女、無事帰宅(^_-)-☆
2014年01月25日 (土) | 編集 |
2泊3日のスキー教室から、長女が無事元気に帰宅しました(^_-)-☆

3日間とも、本当に良いお天気だったようで何よりでした。
インストラクターの先生も「こんなにお天気に恵まれるのは珍しい」とおっしゃってたみたいです。

ある程度滑れる長女からすると、ちょっと滑り足りなかったようで・・・
転んじゃった子のお助け係として活躍したとか^m^

期待していたレベルアップはそれほどできなかったみたいですが、とにかく景色が今まで見た中で一番綺麗で感動したと言っていました。

今度家族でも行ってみたいね❤

他の家族も、長女が帰ってきて一安心(#^.^#)

みんながみんな「今頃お姉ちゃんは滑ってるかな~」「この時間はご飯食べてるね」と常に気にして落ち着かない3日間でした(*^_^*)
一番寂しそうだったのはやっぱり次女です。
可哀そうだったので、旦那様と2人で目一杯次女にかまってあげたので(笑)一人っ子気分が味わえたかもしれませんが(●^o^●)

中学生になっても、幼稚園のお泊まり保育の時と同じくらい心配なんですね(~_~;)
子供がいくつになっても、心配する気持ちは変わらないのかもしれませんね・・・

帰ってきたらすぐ食べられるように、旦那様が作ってくれた「おでん」を食べて、お土産話を沢山聞きました。
やっぱり家族みんなが全員揃ってご飯を食べる、この時間が一番落ち着くな~と実感したのでした(^_-)-☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック