四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
第43回RSP in 白金台 企業賞受賞\(◎o◎)/!
2014年01月26日 (日) | 編集 |
先日、サンプル百貨店さんからメールが届きました。

「企業賞受賞のお知らせ!」

???一瞬よく分かりませんでしたが・・・
どうやら私のブログ記事が第43回RSPの企業賞を頂けたらしいのです\(◎o◎)/!

      7.png

企業賞とは、今回のRSPにて商品をご紹介いただいた10企業から、1企業につき5名のブロガーさんが選ばれるという物。
約7000もの記事の中からたった50記事しか選ばれないわけですから、まさか!!って思いました(*^_^*)
RSP初参加でしたし^m^


この時はまだどの企業さんに選んで頂けたのか分からず・・・
24日から2月2日までの10日間で1企業ずつ発表されるという事で、毎日チェックしていました。

そして本日、見つけましたよ^m^

私が受賞させて頂いた企業さんは「リポビタンDキッズ」を紹介した大正製薬株式会社さんでした(●^o^●)
受賞した記事がこちら→頑張る子どもを応援したい!リポビタンDキッズ

私というより、頑張った次女へご褒美を頂けたのでしょうね~^m^
大正製薬さん、本当に有難うございますm(__)m

企業賞に選ばれた50記事の中から、皆さんの投票が一番多かったブロガーさんがブロガー大賞に選ばれるとのこと!

もし、「良かったよ~」「応援してるよ❤」って思ってくださる方がいたら、清き一票を「ハンドメイドで小さな幸せ・・・」にお願いします(#^.^#)

私の記事へは本日のみ投票頂けます!(^^)!

投票ボックスはこちらから→http://www.3ple.jp/vote/
・・・追記・・・

沢山のアクセス&投票、本当に有難うございましたm(__)m

ブログ開設以来のアクセス数に驚き、更に大正製薬さんの企業賞5記事の中ではトップの投票数(なんと941人!!)を頂き、またまた驚き\(◎o◎)/!


私の拙いブログを「いいよ(*^^)v」って思ってくださった方がこんなにいて下さったことに、感謝の一言です(#^.^#)

これを機に、時々遊びに来て頂けたらもっと嬉しいな~❤

主婦をしていて、「賞」と名のつく物を頂ける事なんてそうそうないので、モチベーションがかなり上がりました

これからも一生懸命がんばります!(^^)!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック