四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレ気味な春にはWの乳酸菌♪
2014年02月04日 (火) | 編集 |
昨日は節分でしたね(*^。^*)
我が家でも質素な恵方巻きを作り、おそばをすすり、豆まきをしました。
恵方巻きは、何年か前から節分の日に食べるのが我が家でも恒例となりました。
でも丸かぶりって結構大変なので、ミニサイズの海苔巻きを作っています(*^^)v
     P1090074.jpg


今年はすでに長女がインフル、旦那様もインフルではなかったものの熱が出て寝込むといった病気鬼の仕業(笑)かと思われる事が続いているので、家族みんなで
「鬼は~外!!病気も~外!!」と鬼退治の豆まきしました。

今年から、家の中にまくのは落花生にしたのですが、拾って食べるのに抵抗がなく中々良かったです(*^^)v

今日は立春。
ところが昨日のまさに春の様なあたたかさから一転、もうすぐ雪になるのは確実な模様・・・
もしかしたら、昨日との気温差は20℃くらいになるのでは(@_@)

朝のまだ薄暗い時間はちょっと生あたたかさが残っていたのに、子供たちが学校へ行く時間には外はかなり寒くなっておりました。
本当に体調管理が難しいですね・・・

どうやら花粉も飛び始めた模様(T_T)

春はまさにアレ気味な季節ですから、色々と対策を早めにしておきたいものです。

そんな対策の一つに、最近「乳酸菌」が色々な面で注目されていますね。
インフルエンザ予防の効果が期待できるものや、花粉症が緩和するなど、まさに今の季節には進んで摂取したいものの一つです。

今回はタカナシ乳業さんの新商品「ヨーグルトWの乳酸菌」をご紹介します。タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

P1090044-tile.jpg

この全身タイツのお姉さんは、宣伝ブ員のバリアちゃんという方だそうですよ(*^_^*)
   P1090076-vert.jpg

見た目も、すっきりとした甘さのお味も、ごく一般的なヨーグルトとさほど変わりはありません。
でものこの中に入っているWの乳酸菌が、アレ気味な春の対策になるんですって(*^_^*)

Wの乳酸菌のWとは・・・
1つは、LGG®乳酸菌!(^^)!
世界中の研究者が注目するプロバイオティクス乳酸菌で、研究報告数No.1を誇るのだそうです。

もう一つは、TMC0356乳酸菌!(^^)!
タカナシが保有する141株の中から、このヨーグルトのために選び抜かれた乳酸菌で、この乳酸菌の持つ効果で特許取得済とのこと。

この2つのプロバイオテクス乳酸菌の働きにより期待される力がWの乳酸菌の力なわけです!

美味しく食べられるから、一日一個を習慣として続けられそうですね!!

病気続きの我が家ですから、早速お店へ行ってWの文字と銀のパッケージ、そしてバリアちゃんを捜したいと思います(*^^)v



タカナシ乳業株式会社








☆1ヵ月分!!☆ 花粉症改善サプリ「ビフィズ200億」試作モニター募集!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
