四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ始まる!!ソチオリンピック\(^o^)/
2014年02月07日 (金) | 編集 |
いよいよ始まりますね~\(^o^)/

ソチオリンピック!!!

私、実はオリンピック大好き人間です(*^^)v
普段はそんなにスポーツ番組とか見ないんですけどね・・・オリンピックだけは特別なんです!(^^)!

毎回夏も冬も、ドキドキワクワクしながらテレビの前で応援しています。
「お母さんて本当にオリンピック好きだよね~」と子供たちに呆れられる程(#^.^#)

4年に一度、世界中が注目するオリンピックは本当に沢山のドラマチックな事が起きて、目が離せません。
この日のために4年間頑張ってきた人、オリンピックに出る事が小さいころから夢だった人、皆さん色々な困難を乗り越えてオリンピック出場を決めた人たち。

どうしても感情移入してしまうんですね(#^.^#)
最近では選手のお母さん気分になって応援しちゃうくらい若い子達も活躍してますし。

開会式前の昨日から予選が始まった競技もあります。
だけどね・・・今回も時差で大体が夜中の放送・・・

いけないいけないと思いつつ、きっと寝不足の日々が始まるんだと思います。
昨夜も女子モーグルの予選を見てしまいました(*^。^*)

やっぱり女子モーグルと言えば、上村愛子選手!!!
一段一段上がってきた階段、今度こそメダルを取ってもらいたい!いやっきっと取れる!!大丈夫!!なんて一人で熱くなって予選なのに手に汗握りながら見ちゃいました。

   DSC00104-vert.jpg
こちらは、我が家の未来のオリンピック選手(絶対無いわ~(笑))次女の大ジャンプです^m^

まだまだ初心者クラスなのに、スキー場で作られていた小さなジャンプ台に何度も果敢に挑戦しておりました。
怖いもの知らずのチャレンジャーです^m^

自分では滅茶苦茶高く飛んでると思っていますが、実際は5㎝か10㎝^m^

でもね、結構これくらいのジャンプ台でも怖いもんです(=_=)
慎重派で無理はしない派の私と長女は一度も挑戦しませんでした。

だから、あのオリンピック選手たちのスゴさがよ~く分かるんです!(^^)!


フィギュアも楽しみだし、ジャンプも目が離せない。
スノーボードもすごい迫力ですしね~

う~ん・・・寝不足決定ですな!!

とにかく、何の力にもならないけど、応援は一生懸命致しますよ~\(^o^)/

頑張れ!!ニッポン






【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪
テーブルマーク株式会社

ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジを1000名に!【こんにゃ美】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。