四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
20年に一度の大雪\(◎o◎)/!
2014年02月09日 (日) | 編集 |
本当に大雪になりました\(◎o◎)/!

だいたい、「降る、降る」と言われている時はそれほど降らない事が多かった最近のお天気予報。

実は今回も「降るとは言ってるけど、意外と大丈夫なんじゃないか・・・」とちょっと思ってました。

でも今回は大当たりでしたね~(@_@;)

昨日の夕方から夜にかけては猛吹雪状態になり、どうなる事かと思いました・・・

でも今回は事前に準備ができたり、土日で家族もいて、ちょこちょこ雪かきをする事が出来たので良かったかも❤

昨日がウソみたいにピーカンに晴れた今日は、ご近所総出で雪かきをしたので、家の前の道路はすっかり綺麗になっています!(^^)!

20年に一度の大雪っていうのは大袈裟じゃなく、我が家の方では30㎝以上積もっていた個所も\(◎o◎)/!
こっちでこれほど降った経験は、私が産まれてからは無いと思うんです。

テレビでは昭和40年ころにあったと言っていたので、私が産まれる前ですしね。
朝起きると、スキー場みたいな風景になっていました(~_~;)

ここまで降ったからには、楽しまないと!!
ということで、雪かきがてら、お庭に滑り台を作ったりして遊びました(*^。^*)

     P1090107.jpg
次女は一日中雪遊びしています^m^

電車が止まったり、車がスリップしたりと事故も多かったようですから、まだまだ注意は必要です。
ただ、雪はどんどん溶けていってるので、思ったよりはひどくなさそう。

明日の朝、凍ってないといいけどな(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック