四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
上村愛子選手・・・お疲れ様でした(T_T)
2014年02月09日 (日) | 編集 |
上村選手、絶対絶対銅メダルだった!!!!!

そう思ってる人は私だけではないはず!!

3位の選手、あんなにミスしてたのに!!!上村選手の方がどう見ても素晴らしかったのに!!!
人が採点する競技って、こういうのがあるからモヤモヤしますね・・・

決勝では一番目に滑ったこと、3位の選手は「王者」と言われる人だった事などなど不運が重なってしまったんでしょうね(T_T)
どうしてよ~(>_<)って言いたくなります(>_<)
3位と4位じゃ全然違うのに・・・

でも、上村選手のあのスッキリとした、やりきった感のある笑顔を見たら、心から「お疲れ様」と言いたくなりました。
ご自身でも納得の演技だったことが伝わってきて、とても感動しました(*^_^*)
誰が見ても、あなたはメダル取れてたよ!(^^)!素晴らしかったよ!!

やっぱりオリンピックって独特の雰囲気があって、期待されていた人たちも中々メダルが取れないでいますね。

だけど、遠くからでも応援は一生懸命してますよ~
持てる力を目一杯出せますように!(^^)!
頑張れ、日本




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック