四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
桜花媛・モイスチャーシリーズをフルラインで❤
2014年02月12日 (水) | 編集 |
毎日乾燥してますね~(>_<)

だけど、今の私のお顔は乾燥知らずです!(^^)!

なぜなら・・・大好きな桜花媛のモイスチャーシリーズをフルラインで使っているから❤
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

   P1090046.jpg
今まで、単品でエッセンシャルコンディショナーとミルキーコンディショナーは使った事があって、どちらもとてもお気に入り(#^.^#)

今回はスキンローションとナイトクリームも一緒に使えるので、本当に嬉しかったです^m^
P1090048-horz.jpg
使う順番としては以下の通り。
   P1090059.jpg

まずは手の甲に塗って感触を確かめてみました(^_-)-☆
      222.jpg
モイスチャースキンローションは、化粧水なのにかなりトロみがあるテクスチャーです。
肌に乗せるとスルスル~っと伸びます。
あっという間に浸透するというわけではないので、しばらく優しくマッサージしながら伸ばせます。
そうするとだんだんとお肌に浸みこんで行くのが実感できるんですよ。

エッセンシャルコンディショナーはハリが出る感じです❤
個人的には4つの中で一番これがお気に入り(#^.^#)

ミルキーコンディショナーは乳液だけど柔らかい感じで、少量でも顔全体に伸ばせます。
実は今、家族みんなが気に入って乾燥対策に塗っています(^_-)-☆

ナイトクリームはこっくりとしたクリームで、肌表面をしっかり保護してくれる感じですね。

どれも単品で使ったとしてもかなり保湿力がありますが、フルラインで使うとやっぱり最強ですね!!
しっかり時間をかけてお肌のお手入れをしているっていう実感が感じられますし、夜はゆっくりと癒しの時間にもしています。

これだけ塗ると、ベタ付くんじゃないかと思われるかもしれませんが、そこは桜花媛(*^^)v

時間の経過とともに、肌表面はツルツルしてサラッとした感じに変化し、でも内側はしっかり潤ってる状態になるんですね(^_-)-☆
ノン刺激でお肌にとても優しいのも特徴ですから、超乾燥敏感肌の次女にも使わせてあげられるのが嬉しい点❤

実は今、同時にプラセンタシリーズも一緒に使っています。
    P1090061.jpg
かなり残り少なくなっていますが、週に1・2回はエッセンシャルコンディショナーとナイトクリームをこちらのプラセンタシリーズに入れ変えてるんです。

これを使うと翌日の肌がピーンと張っている感じがするので、スペシャルケアとして大事に大事に使ってます❤

今年の冬の乾燥とエイジングケアに、桜花媛が私の大きな味方になってくれて嬉しい毎日です\(^o^)/

これからもお世話になります(●^o^●)


うるおいリッチな濃密美容液
桜花媛楽天市場店



きっかけはお客様の声!ピンク系BBクリームをレポートしてくれる方募集♪オマケ付き
桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ


【雪が降っても大丈夫】寒い日も外出不要☆宅配クリーニング5着分無料モニター募集♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック