四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
薬用ミョウバン柿渋石けんで加齢臭対策!!
2014年02月14日 (金) | 編集 |
年齢を重ねて行くと、どうしても出てきてしまうのが「加齢臭」(~_~;)
不思議ですよね・・・

私ももちろんですが、男の人は特にこの自分では中々分からないニオイに悩む人は多いのではないでしょうか。

うちの旦那様もだいぶ前からこの「お父さん臭」がしてきてます^m^
私は何となく安心できるニオイで、それほど嫌だとは思わないのですが、他の人は違うだろうな~(>_<)

そこで、気になるニオイを元から殺菌してくれるという「薬用ミョウバン柿渋石けん」のサンプルをお試ししてみました。コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

    P1090104.jpg
薬用殺菌成分イソプロピルメチルフェノールと自然の2大消臭成分ミョウバンと柿渋が配合されているんです。

    P1090105.jpg
袋を開けるとペパーミントの香りが❤
この香りは泡だてると一層広がります^m^

正直、色々な石けんを使っている私からすると、泡立ちはとても良いとは言えなかったのですが(サンプルサイズだったこともありますね)洗い上がりはかなりスッキリ気持ちよい(*^_^*)

だけど、コラーゲンやヒアルロン酸・豆乳などの美容成分も配合されているからか、ツッパリ感はありません。

さて、肝心な臭いの消臭効果ですが・・・
旦那様本人は「分からない・・・」とのこと。

自分のニオイって自分では中々分かりませんからね~

ただ、私が確かめたところではワイシャツや枕に残る「お父さん臭」は結構抑えられているのではと思いました。

私自身では、生理中の嫌な臭いが少し軽くなったような気がしています。

爽やかなペパーミントの香りと言い、ぜひ汗を一杯かく夏時期にもう一度しっかり使ってみたいと思った石けんでした(*^_^*)

コウリンラボ YAHOO店









汗のニオイが気になる方に♪ボディケアの新習慣「クーリア」長期モニター100名!
汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック