四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
寒さに負けない!!足首ぽかぽかふんわりレギンス❤
2014年02月17日 (月) | 編集 |
金曜日から降った大雪、やっぱりこの間よりかなり被害は大きかったみたいです・・・

山梨や秩父など孤立してしまった村も多いですし、道路が通行止めでどうにも動きが取れなくなってしまった車も多かったとか(@_@)

我が家も大きなコニファーの木が倒れましたが、ご近所ではカーポートの屋根が壊れてしまっている家も多くありました。

水分を多く含んだ雪は重いですからね~しかも晴天となった昨日は、凄まじい暴風(@_@;)
時々、ドーン!!と大きな音を立てて屋根から雪が落ちる音も聞こえ、足元だけじゃなく上にも注意が必要な状態。

何とか立てて起こし、植え直したコニファーも風でまた倒れそうになって(がんばれ~!!)、ちょっと恐怖感を覚えるほどの風でした。

今日は朝から穏やかな晴天ですが、寒さは厳しい~(>_<)

冷え対策をしっかりして乗り越えないといけません!!

そこで特に足が冷える冷え性さんにお勧めな物を発見(^o^)/

webshop温むすびさんの「足首ぽかぽかふんわりレギンス」です❤温むすび ファンサイトファンサイト参加中
     P1090129-vert.jpg

新潟県の株式会社山忠が運営するwebshop温むすび。
「大切な体を自分自身の手でいたわる」ことをお手伝いしてくれるお店です(#^.^#)
「温むすび」っていう名前も、カタログなどのイラストもほっこりとして癒される❤

   P1090135-tile.jpg

    P1090131-tile.jpg

このレギンス、足首部分はキュッとリブになっています。
ひざ下から足首部分は2重構造で分厚い感じ(^_-)-☆

肌に触れる内側は遠赤糸を使用しているので、名前の通り「ぽかぽか」「ふんわり」気持ちの良い肌触りです。
    P1090139-vert.jpg
クシュっとさせたり、トレンカ風にしたり、内側に折り込んだり・・・
何通りもの楽しみ方がありますよ!

サイズは2展開で、M~L(税込2980円)/ヒップ(85〜98cm), 総丈96cm, 対応身長(150〜165cm)・TM~TL(税込3280円)/ヒップ(85〜98cm), 総丈104cm, 対応身長(162〜170cm)とのことでした。

身長162㎝の私は、足首のクシュクシュ感が多い方がいいな~と思ったのでトールサイズを選択したのですが、大正解でした(^_-)-☆

       P1090206-tile.jpg

一度履いたら手放せない温かさ❤
家の中ではもちろん、外に行く時も欠かせなくなってます^m^

   P1090210-horz.jpg

ジーンズの下にこっそりと❤
でも全然着ぶくれ感なくって、気付かれない(^_-)-☆

ジーンズを履く時のヒヤっと感も全くないし(#^.^#)

洗い替えに追加で欲しいな~リピーターさんが沢山いるっていうのもうなずけます。

今週は何と!!また水曜日に雪予報・・・
この日の朝は今年度最後の旗振り当番なのに~予想最高気温が3℃とか言ってる(>_<)
朝は氷点下かも(T_T)

しっかり足首ぽかぽかふんわりレギンスを履きこんで行ってこようと思います!(^^)!


株式会社山忠 【webshop温むすび】








☆モニプラ参加第2弾です☆オリジナルショートブーツを10名様にモニタープレゼント
☆モニプラ参加第3弾☆【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)


アンケートに答えて、便利なダウンケットをゲット!
洗えるダウンケット/アイメディア・WEBショップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
きょうりん様

こんにちは。
webshop温むすびの小柳と申します。

この度は、「足首ふんわりレギンス」を
お試しいただき、ありがとうございました!

きれいなたくさんのお写真で使用感を
ご紹介いただき、本当に嬉しく存じます。

連日の雪の影響でまだ、肌寒い日がございます。
引き続きご愛用いただければ幸いです。

今後お使いいただく中で気づいたこと、
お感じになったこと等ございましたら
いつでもご連絡くださいませ。
2014/02/18(Tue) 11:01 | URL  | 温むすび #mQop/nM.[ 編集]
温むすび・小柳様♪
こちらこそ、有難うございましたm(__)m

心も体もホンワカあったかくなりました❤

1枚でレッグウォーマーの役割も果たしてくれて、足首が本当に温かいです。
下半身が温かいと、全身の冷えがこんなに変わってくるんだな~と実感しているところです。

これからも、自分をいたわってあげられる、優しさ溢れるグッズを楽しみにしております。
2014/02/18(Tue) 14:58 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック