四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
話題の宅配クリーニング♪リネット!(^^)!その②
2014年02月24日 (月) | 編集 |
さて、宅配クリーニング「リネット」さん初体験記、その②です。宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

集荷に来てくれたヤマトさんが「遅れるかも・・・」と言っていたので問い合わせ番号で調べて見たら、ちゃんと翌日にリネットさんに届いてました^m^

しばらくするとリネットさんから届きました&細かい料金などが記載されたメールが(●^o^●)
HPのマイページからも随時確認する事が出来て安心です。

集荷に来てもらったのが火曜日、金曜日には発送しましたというお知らせがリネットさんから届きました。

届けてもらう日は日曜日の夕方にしていたのですが・・・
お届けはしっかりと時間指定内に来てくれましたよ(^_-)-☆

    P1090255.jpg
大きな清潔感ある白い段ボール(#^.^#)

開けるとまず、次回から送る時に使えるバッグ(無料)が出てきました。

    P1090256-vert.jpg
透明なビニールに包まれて、最初に入っていたのは私のダウンコート。
間には棒状にした紙が挟んであります。
これも「がっちりマンデー」で、畳んで送る際に一番シワになりにくい方法として研究した結果、導き出した方法だと紹介されていました。
    P1090259-vert.jpg
    P1090276.jpg

シミがある場合はこのようにチェック表が付けられています。
襟も確かに汚れていたけれど、私が一番気になっていた袖口にチェックがないな・・・と確かめると・・・
    P1090185-vert.jpg
もう汚れてもいいやと、雨や雪の日用に使っていたダウンコート。
超綺麗に戻ってきて、また普通にお出かけ用に使える❤

届いてすぐの時は、カシミヤコートと礼服にはやっぱり多少のシワが付いていました。
まあ畳んで発送なわけだから、仕方ないかなと思っていたのですが、一晩吊るしておいたらほとんど気にならなくなりましたよ(^_-)-☆
    P1090269-horz.jpg
    P1090272.jpg
クリーニングに出す前はペッタンコ気味になってたダウンもふんわりとして戻ってきました❤
    P1090275-horz.jpg
仕上がりもバッチリ大満足(^_-)-☆

今回私が出した5点は、通常会員価格と比較すると2000円以上プレミアム会員価格の方がお安くなります。
プレミアム会員になると最短2日でお届けしてくれるサービスも\(^o^)/
月額315円の会員費を払っても絶対お得なので、次に利用する際は絶対プレミアム会員になろうと思いますよ!!


価格など気になる方はぜひぜひチェックを!
    ↓
リネットの宅配クリーニング







ランズエンド レディス 「美型シルエット」シャツモニター募集!
ランズエンド レディス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック