四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
宮崎牛すき焼き晩さん会❤
2014年02月26日 (水) | 編集 |
「宮崎牛すき焼き晩さん会」(#^.^#)

このタイトルだけで「おいしそうなイベント~❤」って思いますよね^m^
     

これはJA宮崎経済連さん主催で2014年3月7日の金曜日に、東京・ホテルニューオータニで開催されるイベントなんです。

このイベントでは、全国和牛能力共進会にて日本一2連覇を達成した『宮崎牛』を使用し、レストランモナリザのオーナーシェフでもあるフレンチの巨匠・河野透シェフがプロデュースした「極上すき焼き」をメインとした、宮崎県の農畜産物を使用した特製コース料理を400食限定で食べられちゃうんですよ~

また、ゲストに宮崎県出身のモデルである神戸蘭子さん、そして、2月22日にマカオで自身プロ初の海外戦を終えたばかりのプロボクサー・村田諒太選手のトークショーも(#^.^#)

イベント詳細は以下の通り。

日時:3月7日(金) 18:00 ~ 20:00 (17:30 受付開始)
【一部】18:00~19:00 PRイベント(ゲスト:神戸 蘭子さん、村田 諒太選手)
【二部】19:00~20:00 宮崎牛「すき焼き」パーティー
会場:ホテルニューオータニ 鶴の間 (千代田区紀尾井町4-1)
参加費:8,000円
チケット販売:チケットぴあ(セブンイレブン・サークルK・サンクス)

宮崎牛、今だ未経験なので一度味わってみたいな~
現地まで行かなくても本物の宮崎牛が食べられるのは嬉しいです❤
このイベントについて、詳しくはこちらをご覧ください。
   ↓
https://conecc.jp/f/1991.254


PR by conecc
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック