四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ピギーのクリセラ専用のスパチュラお試し♪
2014年02月28日 (金) | 編集 |
今までも何度か試作品モニターに参加させて頂いたりして、より良い物を提供したいという姿勢が本当に素晴らしい(#^.^#)私のお気に入りコスメブランド「ピギーバックス」さん。ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中

看板商品のフェイスソープLCは私の中でベスト3に入る、洗顔せっけんです(^_-)-☆
フェイスソープLCは試作品も含め何度か使わせて頂いていたのですが、先日メルマガ登録プレゼントとして、ピギーさんもう一つの看板商品・クリームセラムLCのミニサイズを送って頂き、初めて体験しました。

プチサイズでしたが、使い心地のよさと、保湿力はしっかり実感(#^.^#)
たっぷり現品サイズで長期間使ってもっと良さを実感したいと思っていたところ、お試しのチャンスを頂けました。

     P1090124-vert.jpg
ピギーバックスさんのクリームセラムは、化粧水、美容液、乳液、クリームをひとつに仕上げたベタつかないエイジングケア専用オールインワン化粧品。

1gで6Lの水を吸収するヒアルロン酸をフリーズドライし、マイクロ球体にすることで、お肌の表面ではなく角質層でヒアルロン酸が機能し、お肌の内側からしっかり潤いとハリを与えてくれます。(ヒアルロン酸フィリングスフィア配合)

糖化を防ぐ米タンパク質や米ぬか油をはじめ、毛穴もお肌もを引き締める天然植物成分を16種類も配合。

イランイランやラベンダーなど精油の香りにも癒される、無着色・無香料・パラベンフリー、旧表示指定成分無添加のオールインワンゲルなんです。



だけど、今回の主役はクリセラではなく・・・専用のスパチュラ(^_-)-☆

お客様の意見を何より一番大切に、真摯に受け止めているピギーさんは、クリセラ用のスパチュラがあったらもっと使いやすいのに・・・という声を受けて、早速開発されたそうなんです\(^o^)/

     P1090127-vert.jpg
手に取ると、太さや厚みがとても持ちやすい(^_-)-☆

最初はプルっプルのゲルが滑り落ちちゃうんじゃないかと思いましたが、適量をしっかりすくう事が出来ました。

     P1090319-vert.jpg
手のひらやお肌に移す時も、1回で移し残りなくスッと乗ってくれます。

ピギーバックスカラーが大好きな私としては、このブラウンも落ち着きがあって良いけど、オレンジやクリーム色のスパチュラもあったら楽しいかな~って❤
オレンジ色のスパチュラなんて、他では見たことないですしね!
何か使うたびに元気が出そう\(^o^)/


    P1090322-horz.jpg

ピギーのクリセラは付けた直後はツヤッツヤで手の平に吸いつくような感じなのに、しばらくすると不思議なくらい肌表面がサラサラに変化します。

サラサラだけど、ふんわり柔らかい肌にしてくれるんですね^m^

お試しサイズはちょっとずつ使っていたけれど、やっぱりたっぷりじっくり使うと良さが何倍にも分かります。
伸びが良いから、顔全体から首・デコルテ部分までゆっくりマッサージしてエイジングケア。

使い始めて約1か月。

スルンとしてサラふわな肌触りに大満足です❤
マッサージの効果もあってか、フェイスラインは少しスッキリしてきたかも・・・

今の所、毛穴の引き締め効果はそれほど実感できていないけれど、たっぷり100gサイズを使い切る頃には毛穴にも変化が出てるとうれしいな(●^o^●)


ピギーバックスさん、今回も開発モニターに参加させて頂き、有難うございました。
より良い物を作ろうというピギーさんのこと、これからも応援します!(^^)!


マイナス10歳のうるおい肌を!ーピギーバックス クリームセラムLC
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック