四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ホメオバウO2パック(#^.^#)
2014年03月03日 (月) | 編集 |
最近話題の炭酸美容。

私も今まで色々と試してきました。

今回はよく@コスメなどでも見かけていて興味があった「ホメオバウ O2パック」をお試し(#^.^#)


   P1090333.jpg
送って頂いたのは、スパチュラ&カップ付きのお試し用・3回分(5040円)です。

使い方はいたって簡単。
   P1090334-tile.jpg


ジェルベースに顆粒1包を入れ、スパチュラでまんべんなく混ぜるだけ。
顆粒を入れるとシュワっと泡が少し出てきます。
顆粒がつぶれすぎないようにまんべんなくかき混ぜるのがポイント。

これをお顔の上に乗せる感覚で約1~2ミリの暑さで塗り、そのまま15~30分待った後、大まかにジェルをヘラで取り除きます。
   P1090338-tile.jpg
炭酸パック特有の、塗った途端お肌がカ~ッと熱くなる感覚がありますが、それほどピリピリ感は強くありません。
それとともにお肌が赤くなってきているのも分かります。

初めて炭酸パックを使った時は、これがちょっと怖くて、すぐ洗い流しちゃったんです(~_~;)
でも今回は大丈夫な事が分かっているのでゆっくり20分ほど待ちました。

しっかりとしたジェルなので、垂れて落ちてしまう事もなく、動き回れますよ(^_-)-☆

乾燥を防ぐためにラップや専用のマスクを乗せるとさらに効果的だそうです。

炭酸ガスを通じ込めたジェルパックが大量の酸素を肌細胞へ呼び込んで、以下のようにあらゆる肌トラブルを解消してくれます。

・血流が促進されるから、クマやくすみが解消。
・老廃物や脂肪が排出されるからむくみ解消・小顔・部分痩せ効果がある。
・新陳代謝が活発になり、シミやニキビが改善する。
・美肌成分の生成が促されるとシワやたるみケアにも。

綺麗にジェルを拭き取った後(これがちょっと面倒ではありますが)は、赤みはすっかり消え、毛穴がキュッと引き締まっているのが分かります!!

心なしか肌色もワントーン明るくなっているような(#^.^#)

これまで使ってきた同タイプの炭酸パックの中では一番効果が実感できたかもしれません。

ちょっと高価ではありますが、スペシャルケアとして時々使いたいと思います^m^







【リペアソープ】 現品モニター30名様募集
★リペアソープキャンペーンサイト★

即実感!感動の指どおり♪トリートメントヘアオイルスプレー現品50名様★
EFFEオンラインストア

【新商品】新感覚リップ★ペリップスカラーリングパック現品プレゼント【100名】
株式会社ディーアール

【露風(らおふぁん)】ピンポイント集中ケア♪リニューアル直前長期体験モニター募集
4月以降発売予定!美容液 露風<らおふぁん>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック