四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
カツウラさんの「スカルプリッチ」で髪のエイジングケア♪
2014年03月07日 (金) | 編集 |
今年は、髪のエイジングケアに力を入れようと思っている私。

なぜなら、白髪や抜け毛、うねり・パサつきがここ最近すごく気になるようになってきたから(~_~;)

年齢を考えれば、仕方のない事なのかもしれませんが、お手入れする事で少しでも髪に自信を持てるようになれたら嬉しいですよね!

髪って肌以上に年齢が出る場所でもありますし・・・

今回はいつもお世話になっている、カツウラ化粧品さんの髪のエイジングエア剤「スカルプリッチ」のトライアルサイズをお試しさせて頂きました。カツウラ化粧品ファンサイト参加中
    P1090357.jpg

カツウラさんは今までも色々と使わせて頂いて、信頼のおけるコスメブランドであることは実体験済みなので、今回も期待度大でしたよ(#^.^#)

    P1090359-vert.jpg


「カツウラ スカルプリッチ」は、髪を豊かに育むために、髪の栄養を成長につなげる力「成長因子」に注目して作られたスキンケア発想の「髪のエイジングケア」剤。


また成長因子の働きを高めるための、①運ぶ…血行促進 ②整える…新陳代謝活性 ③守る…糖化抑制 という3つのポイントが重要と考えて作られました。
天然由来の有用成分が豊かなうるおいのある頭皮環境に整え、血行から髪の成長サイクルまでトータルサポート。
ハリ・コシに満ちたボリューム感とツヤのある健やかな髪に導いてくれます。

KATUURA.png


朝晩、気になる分け目やつむじは多めにプッシュし、頭皮マッサージを続けています。
    P1090391.jpg

大好きな清潔感ある月桃の香りがほのかに香って、気持ちもスッキリする感じ❤

使い始めて5日ほど経ちますが、ここの所感じていた頭皮の痒みが、ほとんどないんです(*^^)v
洗髪時の抜け毛の量もかなり減っています。

どうしても髪そのものに意識が向きがちでしたが、やっぱり頭皮のケアって大切なんだなと感じました(●^o^●)
なぜかつむじに大発生している白髪にも、変化が出てきたら嬉しいです(^_-)-☆

スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア
無料スキンケア体験はこちら


「髪にまとう宝石☆」っていう素敵なキャッチフレーズのヘアケア剤「アマトラ ヤンターリ」。
【髪にまとう宝石☆】大注目の新商品!アマトラ ヤンターリ現品5名様モニター募集! ←参加中
vcm_s_kf_m160_160x160.jpg

髪のエイジングケアに、こちらもすごく良さそうです❤
キラッキラな髪になりたいな~\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック