四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
気になるニオイに新習慣「クーリア」お試し その①
2014年03月10日 (月) | 編集 |
最近、夜中に暑くて目が覚める事があります。
そんな時は決まって汗びっしょり・・・(~_~;)

まだ寒い寒いと思って、真冬と同じ寒さ対策のまま寝ているのですが、やっぱり段々と暖かくなってきているということでしょうか(●^o^●)

そして、汗をかくとどうしても気になるのがニオイ・・・
翌朝にはシャツを取り替えたりして(~_~;)

ニオイ対策と言えば、消臭スプレーやクリーム、拭き取りタイプなどなど色々なデオドラント製品が出ていますが、まずは毎日のお風呂であまり意識することなくニオイ対策できるのが一番かなと思っています。

そこで、今回は牛乳石鹸さんから新発売されるボディーソープ「クーリア」をお試しさせていただくことに(●^o^●)牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

      P1090355.jpg

容量は本体が400ml、詰め替え用が360mlと一般的な物に比べると少なめですね。

    P1090356.jpg


薬用デオドラント成分であるイソプロピルメチルフェノールが汗のニオイを殺菌して嫌なニオイを防いでくれるのだそう。

    P1090401-vert.jpg

少しの量でも、きめ細かい豊かな泡があっという間にできます(^_-)-☆
さすが、牛乳石鹸さん(●^o^●)

そして一番に私や家族が気に入ったのは、香りの良さ。

華やかでしかも清潔感も感じる、フローラルグリーンの香り❤
子供たちは「お花の香りがするね~いいにおい~❤」って言っていました^m^

この香りがロングラスティング香料成分により、お風呂から出た後も長時間長続きするんです。
夜お風呂に入って、朝起きてもほんのり「クーリア」の香りが体から漂ってきます❤

洗い上がりは、サラサラパウダーのおかげか、肌表面が本当にサラっとしてサッパリする感じ。

最初の使い心地は家族全員が大満足\(~o~)/

ただ、これからの季節、花粉が大量に飛び始めると窓が開けられない為、寝室などのニオイが気になってくるんです。
だから、クーリアの効果を実感できるのはこれからかと!!

汗のにおいだけでなく、加齢臭なんかにも効果を発揮してくれると嬉しいのですが・・・

詰め替え用も頂いたので、長期間かけてじっくりと様々なニオイへの効果も確かめてまいります(^_-)-☆



汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!








【椿の力でお肌に潤いを♪】のんのか“まるごと椿せっけん”モニター募集!
のんのか まるごと椿石鹸オンラインショップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック