四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
NANACOSTAR☆『白金のトリートメント』
2014年03月11日 (火) | 編集 |
綺麗な髪を取り戻そう!髪のエイジングケア大作戦!!(←と名付けました^m^)

年々髪の毛の元気がなくなっているのを実感し、若かりし頃のあの髪に少しでも近づけたいと始めたこの大作戦(*^^)

今回ご紹介するのは、この冬ハンドクリームで手のケアでもお世話になっている、NANACOSTARさんの『白金のトリートメント』です(#^.^#)NANACOSTARファンサイト参加中

   P1090352.jpg

シンプルだけどお洒落なセンスがキラリと光るパッケージ(*^_^*)
私、NANACOSTARさんのこのロゴマーク、大好きです❤

      P1090353-vert.jpg

毛髪補修効果の高いシルク由来成分<加水分解シルク>を配合し、美容液にも含まれている保湿成分リピジュアも配合。
美容成分が髪に浸透し髪の芯から補修、毛先まで保湿してくれます。

美しい髪を保つために必要な「コルテックス」のケアに重点をおいたトリートメントで、仕上がりはしっとりというよりも『ツルツル感』を与えることにこだわって作られました。
持続性や、さらにツヤ感がほしい方に特におススメなのだそうです。

何より一番私が惹かれたのは、乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え上質な艶髪へ仕上げてくれるという点。

元々癖毛ではあるのですが、本当に年を重ねるごとにうねりがひどくなり、何もしないとさらに乾燥してボッサボサな髪になってしまうのが悩みでしたから。

シャンプーの後、このトリートメントを髪全体に伸ばすと・・・すーっと髪全体に伸びてくれます❤

しばらく置いて洗い流した後は指通りが良く、まさにツルツル(#^.^#)

このツルツルするする状態が、ドライヤーで乾燥した後も続くんですよ~❤

   P1090014-horz.jpg
パサパサうねうねだった髪も・・・

   P1090394-horz.jpg

毛先までしっかり潤って、天使の輪も復活(^_-)-☆

念入りにブローしなくても、普通に乾かすだけで見違えるような手触りが気持ちよい、ツヤ髪になりました(*^^)v

1回使っただけですぐに違いが実感できる!これは本当にお勧めです!!!



公式オンラインショップ『NANACOSTAR』










ヘアフォローモニター募集!
アイメディア株式会社
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック