四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
春ですな~(●^o^●)
2014年03月18日 (火) | 編集 |
今日は春一番が吹くかもと天気予報で言っていましたが、少し前から曇り空になり風が強く吹き始めました(^_-)-☆

ここ数日はあったかい日が続き、やっと春が来たんだなと思えました。
今年の冬は長かった・・・

我が家のお庭も春の訪れを感じられるように(#^.^#)

     P1090464-vert.jpg

栗りんさんから「もしかしたらこれからかも~」と言われていたクリスマスローズ。
今日久しぶりに見て見たら、薄紫のにつぼみが4つ!!

本当にこれからだった~\(~o~)/
やっぱり雪に埋もれていた期間が長かったり、寒さが厳しかったから遅れたのかな?
白いのは蕾は見つけられませんでしたが、もうすっかり今年は諦めていたので嬉しかったです❤

春を感じる・・・といえば、花粉症の人には今が一番きつい時期です。
こちらはピーク期に差し掛かっています。

今年は少ない方だとはいえ、我が家もひどい花粉症が2人いるので、2週間ほど前からお洗濯は室内干し・・・

次女の室内鉄棒が大活躍です^m^
     P1090471.jpg

お日様が出ていれば、日向ぼっこしている洗濯物は比較的早く乾いてくれます。
でも今日はもう曇っちゃって無理かな~

「洗濯物がかかってて、鉄棒できないじゃん<(`^´)>」という次女に「ごめんね~少しだけ貸しといて~」ってお願いしてますが、こんなおしゃれな物干しがあれば解決だな!!
   ↓
おしゃれな★ ヒルズ物干し 【ポータブル120】モニター募集!
      無題

もうすぐお花見も楽しめる❤
足元も春らしく、軽やかで歩きやすいこんな靴を履いてお出かけしたいです^m^
   ↓
   ↓

4Lまで!ナチュラルシンプルインヒールパンプスを7名様にモニタープレゼント ☆
有限会社ルートナイン
無題



お花見行楽にぴったり♪"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズのモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
無題
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリスマスロ-ズの蕾、出てきましたね^^
きっと白も出てくる気がします。
開花が楽しみ。わくわく(*^。^*)

きょうりんさん、部屋干しですか~
私も花粉症ですが、そこまではしていません。
お洒落な物干し、当選できると良いですね。
私、外用の回転式に応募しました。
2014/03/18(Tue) 20:49 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
栗りんさんの言ってた通り、これからだったのね~って嬉しかったです(^_-)-☆
過酷な環境の中でも、頑張ったんだねって愛おしく感じられました^m^

我が家の部屋干し、5月ぐらいまで続きます・・・
今年はちょっと楽かも~って言ってたら、昨日の春一番で今朝からかなりきつそうです(=_=)
お布団も干せないから、この時期は布団乾燥機だし、お洗濯も乾燥機使ってたら電気代が怖い(>_<)

部屋干しでも快適に干せる方法を色々模索中なんです。
回転式の物干し、あれすごいですよね^m^
お庭が遊園地みたいになりそう(●^o^●)

お互い当選出来たらいいですね(^_-)-☆
2014/03/19(Wed) 08:23 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック