四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ペリペリはがすペリップス(●^o^●)
2014年03月25日 (火) | 編集 |
口紅やリップクリームは欠かせないメイクアイテムですが、今の季節ではマスクに、そしてお茶した時などのカップへの色付きや食事後の色落ちがどうしてもネックですね(=_=)

そこで、新感覚のリップメイク商品をお試しさせて頂きました。
その名も「ペリップス カラーリングパック」^m^
ディーアールファンサイト参加中
  P1090440.jpg

塗って、乾燥して、ぺりぺり剥がすと~唇に色が染まると言う、まさに名前の通りのものです(#^.^#)
  P1090441.jpg
かなり真っピンクで、普段ピンクベージュ系の口紅ばかり付けている私からすると「大丈夫かな・・・」と心配になりましたが・・・

早速唇へ塗ってみました。
 P1090453-tile.jpg

塗ってみるとやっぱり真っピンク(~_~;)

段々時間が経つにつれ、乾燥してきます。
乾燥するまでちょっと口を半開きにさせていないと、くっつちゃうので要注意。

5分ほどで唇の端っこから剥がれてきますから、そ~っとペリペリして行きます^m^

  P1090509-vert.jpg

最初に塗った時の真っピンクからは想像できないほどのうっすらピンク^m^
ティッシュオフしても全然くっついてきません。
朝付けて、夕方くらいまで色は持ちました。

塗り重ねたりすると、濃さが調節できるとのことですが、中々思い通りの色が出てくれません(=_=)
個人差もあると思うので、私の唇が染まりにくいだけかも・・・
これからも何度か挑戦してみます(^_-)-☆


普段お家にいる時は1回塗って剥がしたこの位で充分ですけどね(^_-)-☆

それと、ちょっと剥がした後に唇が乾燥する感じがあるのでリップクリームと併用です(~_~;)

コンセプトはすごく素晴らしいと思ったので、カラーバリエを増やしたり、潤い感がもっと残るようにしてもらえたら更に良いかも~って思います(^_-)-☆
あと、できれば1回で理想の色に染まってくれると嬉しいですね。
忙しい朝は特に^m^

株式会社ディーアール







【現品10名】楽天ランキング1位!超おいしい満腹アサイースムージー モニター募集
美的アサイー満腹ダイエットスムージー

花粉症でお困りな方必見☆外出不要の《宅配クリーニング》5着分無料!モニター募集中
リネットの宅配クリーニング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック