四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
カラマルシェの新商品・東京カラメリゼ シューケット❤
2014年04月03日 (木) | 編集 |
カラマルシェと言えば、東京土産として空港や駅などでよく見かけるようになって、ご存知の方も多いと思います。
上野風月堂さんのブランドで、その名の通り「焦がし砂糖をとことん楽しむ」ことをコンセプトに商品開発をされています。

私も以前「東京ココカラ」を食べた事があり、サクサク感と口いっぱいに広がるココナッツ&カラメルの香ばしい甘さに一度で大ファンになりました。

    無題

そんなカラマルシェさんから4月3日本日新発売される「東京カラメリゼ シューケット」を、サンプル百貨店さん【カラマルシェ 『東京カラメリゼ シューケット』】ブログモニターに参加し、一足お先にお試しさせて頂きました^m^

  P1090588.jpg

お洒落なパッケージ❤
パッと見て、どんな商品なのか分かるのも良いですね^m^


  P1090589-vert.jpg
箱を開けると、1個ずつこれまたお洒落な包装で綺麗に12個が整列~
職場や学校など大勢にお土産を買っていく時には、こうした個別包装の物に限りますよね!

袋の中からはころんとまん丸な可愛い形のお菓子が出てきました。

  P1090604.jpg
サクサク軽いプチシューに絶妙な甘さと香ばしさのキャラメルソースがカラメライズされています。
一見固そうに見えるカラメルも歯でザクっといけちゃうんです。
ザクっの後はシューのサクサクという風に食感が変わるのも楽しい❤
多少キャラメルソースが歯にくっつく感じはありますが、あっという間に口の中で溶けてしまいます。

パッケージや見た目、味の全てにおいて洗練された都会らしさを感じられる❤
東京土産として渡したら、「ちょっとセンスいいじゃ~ん」って言われそうです(#^.^#)


12個入りで税込648円。
お値段もお土産にはぴったりな感じですね。

本日より5月27日まで、羽田空港 第一ターミナル 2階 特選洋菓子館で購入できます。
また、4月16日(水)~4月22日(火)まで「東京カラメリゼ」と「東京カラメリゼ シューケット」が大丸東京店で販売されるそうなので、お近くへお出かけの際はぜひチェックを!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック