四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
気になるニオイに新習慣・クーリアお試しその②
2014年04月07日 (月) | 編集 |
気温差の大きい毎日ですが、日中は20℃を超えて汗ばむ日も増えてきましたね。

汗をかくと、気になるのが汗臭(~_~;)

そこで我が家では約ひと月前からこちらを使い始めました(*^^)v

P1090355.jpg
牛乳石鹸さんから発売されたばかりの「クーリア」というボディーソープです。牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

その①はこちらから↓
気になるニオイに新習慣・クーリアお試しその①


このクーリア、家族の中で一番気に入っているのが剣道部に所属している中学生の長女。

剣道女子にとって、「ニオイ」との戦いは永遠のテーマですからね~

先日の部活動は初夏を思わせるような陽気だったため、練習後は汗びっしょりだったそうです。
これは間違いなく汗臭いな・・・と思いながら面をはずすと、隣にいたお友達からこんな一言が(●^o^●)

「あれ~Kちゃん(長女のこと)、何か甘い良い匂いがする~❤」

もうすっかりクーリアの香りが身に付いて、自分では中々分からなかったみたいなのですが、絶対汗臭いと思っていたのに「いいニオイがする」と言われたことが相当嬉しかったと帰ってきました。

それ以来、クーリアの信者になった長女です^m^

サラッとした洗い上がりもお気に入り(#^.^#)
もうこれ以外使えないと言っております。

ただ、乾燥肌の私をはじめ他の家族は、3月の真冬の寒さの時はちょっとこのサラサラが乾燥感に感じられたので、保湿クリームを塗ったりしてました。

普通肌の長女には全く問題なかったみたいです。

でも湿気の多い時期にはこのサラサラ感が大活躍してくれるでしょうね!!

さて1か月家族4人が毎日使って、現在のボトルの中はこんな感じ。
    P1090661.jpg
ちょっと分かりづらいですが、まだプッシュすれば普通に出てくるくらい残っています。


最初は容量が少なめだから、すぐ無くなるかなと思ったのですが、そこはさすがの牛乳石鹸さん❤

すごく泡立ちが良いので、半プッシュ~1プッシュで充分^m^

もうすぐ詰め替え用を入れる予定です。

まだまだ1か月以上はお試しできるな(*^_^*)
その③につづく~


汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック