四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
塗るだけ!さらさらストレート!
2014年04月08日 (火) | 編集 |
今年に入ってから始まった、私の「髪のエイジングケア大作戦」^m^

やはり手をかけてあげると、かなり髪の状態って良くなってきますね!
でもまだまだ昔のような健康で綺麗な髪への道は、はるか遠く・・・

これからも「髪のエイジングケア」に良さそうな物を色々と探して参りますよ~!(^^)!

そしてまたまたお勧めしたい物を見つけました~(●^o^●)

それがこちら!!
塗るだけでさらさらストレートにしてくれちゃう【VALANROSEヘアエッセンスオイル】です。
VALANROSEファンサイト参加中

       P1090638.jpg
       
       P1090640.jpg

さらさらストレートを目指す方・くせ毛の方・ボリュームが気になる方・乾燥や傷みが気になる方にお勧めとの事・・・

これ全部私に当てはまってる!!

    P1090668-vert.jpg
ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、18種類の植物オイルが配合されていて、塗るだけでしっとりなのにべとつかず、軽やかな質感で髪のまとまりをキープしてくれるんです。


まずは朝起きて寝癖もちょっと付いたパサつき髪に少しだけ伸ばしてみました。

  P1090666-horz.jpg

する~っと伸びて、あっという間に毛先までまとまりとツヤのある状態に❤
洗い流さないタイプは気になった時に気になった場所にだけ使えるのも良い点ですね。

ヘアオイルというと、潤ってツヤが出るのはいいけれど、乾いているのに濡れているみたいな・・・ちょっとベタ付き感が残るのが嫌だったんですが、こちらは全くその心配はなし!

サラサラで柔らかい手触りの髪にしてくれますよ~

そして何より一番私が気に入ったのはその香り(*^。^*)

とっても上品なローズの香りが、ヘアセットしている間も癒してくれます。

洗髪後に塗って乾かすと全くぱさつき感なく、まとまりのある髪にしてくれます。

ただ・・・

50mlは少ない・・・

私のようにロングで髪の量も多いと、あっという間に使いきってしまいます(~_~;)

もっと大容量サイズもあるといいな~お値段も少しお得にしてもらってね❤

こちらのヘアオイル、今なら税抜きで1850円ですが、3本セットなら4800円とちょっと1本当たりの単価がお安く購入できますよ。

VALANROSE ヘアエッセンスオイル












エイジングケア発想の集中ヘアトリートメントでまとまる髪に★サンダース・ペリー
株式会社サンダース・ペリー化粧品

【50名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

髪にもボディにも使えるオーガニックUVカットスプレー☆お好きな香りを各50名様に
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック