四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
アサイーチャージは朝にいい~^m^
2014年04月09日 (水) | 編集 |
最近よく聞くようになったアサイー。

ブラジル原産のアサイー・パームというヤシ科の植物の果実の事を言うらしいです。

ブルーベリーに似ているけれど、ベリー系の植物ではないんですね。

注目すべきはその栄養価の高さ。
アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールは約4.5gで、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍ともいわれているんですって~。
他にも、鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウムなども豊富というから、注目されるのもうなづけます。

牛乳やヨーグルトなどと一緒にスムージーにしたり、アサイーボウルと言ってハワイで人気のグラノーラや果物と一緒に食べるもので、美容食としても人気です。

そんなアサイーを使った炭酸飲料が4月7日に新発売されました!
一足お先にお試しさせて頂きましたよ(^_-)-☆


    P1090652.jpg

― アサイーを楽しめる新感覚エナジー ― 「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」です(*^^)v

1本希望小売価格:185円(税込・200円)
    P1090653.jpg
アサイーエキスの他に、もも・オレンジ・ブドウ・バナナ・発酵マスカット果汁を加え、炭酸の爽快な刺激で仕上げられたエナジー補給飲料。
ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインも含んでいます。
     P1090681.jpg
もっと濃い紫色を予想していたのですが、コップに移してみると薄紫色。
ふわっとミックスフルーツの香りがします❤

お味は・・・栄養ドリンクに近い!!

190mlと飲みきりサイズで、カフェインも入っていますから、朝の目覚めにピッタリ(*^^)v
程良い炭酸の刺激でシャキッとします。

「よぉ~し!!今日も一日ガンバルぞ~!(^^)!」って思える、まさにキモチ・アガル・エナジー飲料です(●^o^●)




https://conecc.jp/f/1991.264
PR by conecc
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック