四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
気になるニオイに新習慣・クーリアお試しその③
2014年04月17日 (木) | 編集 |
ここ数日、昼間は初夏のような汗ばむ陽気の埼玉です。

先月10日位から使い始めた牛乳石鹸さんの新しいボディーソープ・クーリア。


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
P1090355.jpg
サラサラな使い心地で、嫌な汗のニオイを抑えてくれる、これからの季節には重宝間違いなしのボディーソープです。

P1090356.jpg

昨日、詰め替え用を補充しました。

P1090797-vert.jpg
手で切れて(←詰め替え用でこれってかなり大切なポイントですよね)こぼすことなく、充填完了\(~o~)/

最初は容量が少し少なめなので、あっという間に詰め替えることになるのではと思っていましたが、家族4人が毎日使って1か月以上持ちました(*^^)v

少量でも泡立ちが良く、コスパも抜群です!

使い始めの頃は、家族がすれ違うたびにクーリアの良い香りを感じていましたが、今ではすっかり感じなくなっています。
面白いもので、クーリアのこの香りがすでに家族全員自分の香りとして、意識しないほどにまでなっているのです。

たまに長女などがお友達から、「いいニオイするね」って言われて気付くって感じなんですね。

振り返って考えて見ると、クーリアを使う前は寝汗をかいた翌朝は自分が汗臭くて、シャツを変えるなんてことが良くありましたが、最近は無くなってる・・・
確実に気温は1か月前より上がっているし、汗もかいているはずなんですけどね~

これはもうクーリアのお陰としか言いようがないです。

とにかく一番このボディーソープを気に入っているのが剣道少女の長女。
「もしお母さんが買ってくれなかったら、私自分のおこずかいで買うわ~」っていうほどです^m^

今年の夏からは、クーリアが我が家のボディソープの定番となること間違いなしです!!
そういえば、消費税が上がってからまだドラッグストアとかよく見て回ってないな~
近所で購入できるといいけど❤
今日チェックしたAmazonでは本体が580円詰め替え用が411円で購入できます(*^_^*)

汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!











【毛穴悩みのある限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん
馬プラセンタ洗顔


【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング
【ラフラ】 バームオレンジ


リペアジェルをベースに開発した 【リペア洗顔フォーム】現品モニター募集
★リペア洗顔フォーム販売サイト★


【ニキビでお悩みの方限定】『まるごと椿石鹸』を使ってbefore/after
のんのか まるごと椿石鹸オンラインショップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック