四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ピンポイント集中ケア「露風(らおふぁん)」♪その後
2014年04月21日 (月) | 編集 |
1か月以上毎日朝晩塗り続けた「露風(らおふぁん)」。
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中

前回の記事はこちらから。

P1090436.jpg
   P1090438.jpg

気になるほうれい線や目じりにうっすらあるシミ、足首の虫さされ跡に使い続けてみました。
P1090442-horz.jpg
P1090462.jpg

残念ながら目じりのシミには大きな変化は見られず・・・

ほうれい線も変化は良く分からなかったので、撮った画像を比べて見ました。
   P1090443-horz.jpg
   P1090444-horz.jpg
ほんの少しですが、目立たなくなってるかな~
この部分に関しては、毛穴の変化の方が大きかったような気がします。
確実に毛穴が小さくなってきているんですよ^m^

そして、足首の虫さされ跡。

    P1090896-horz.jpg
ほんの少しですが、薄くなってきているような(*^_^*)

今までこの部分に特別なケアをしたことはなかったので、その分効果が出やすかったのかもしれませんね。

私の場合、魔法みたいに綺麗に消えた~っていうわけではありませんでしたが、使い続けていた間は肌調子がとても良かったですし、もっと長く続ける事で大きな変化が期待できそうだなと思いました(*^_^*)

環境保全研究所ホームページ
4月以降発売予定!美容液 露風<らおふぁん>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック