四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
母の日プレゼント、やっと完成\(^o^)/
2014年05月07日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね(=_=)

我が家は「ゴールデンウィークはどこへ行っても混んでいるから遠出はしない」ということになっています^m^
以前、渋滞と人の多さに大変な思いをした経験があるからです・・・

ということで、子供たちのリクエストのカラオケや近場の日帰り温泉、家の周りにたくさんあるショッピングモール巡りでのんびり過ごしてしまいました(*^_^*)

超久々に行った家族カラオケですが、タッチパネル大嫌いな私は曲選びでイライラし(笑)昔の本をペラペラめくって選曲する方が良かったと珍しく旦那様と意見一致^m^
ジェネレーションギャップを強く感じたのでした。

気温差も凄まじいGWでしたが、皆様体調など崩されていませんか?
私はちょっと風邪ひいたかも・・・(昨日は本当に寒かった((+_+)))

家にいる時間の方が長いお休みだったのに、結局やろうと思っていたハンドメイドは一切手をつけず。
本当に何もしない「お休み」を満喫してしまいました・・・

気付けばもう母の日はすぐそこ(=_=)
慌てて先ほど中途半端な所で終わらせていた実母への眼鏡ケースを完成させたところです。

  P1100024.jpg
今回はちょっと渋目な生地選び。

裏側はこんな感じです。
  P1100026.jpg

前回作った試作品と並べたら~
  P1100027.jpg
なんか可愛い❤

実はもっとたくさん作って選んでもらう予定だったのですが・・・
これ結構時間がかかります(゜-゜)

ということで、とりあえずはこの2つを持って行き、リクエストがあったら作り足すことにしました(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック