四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
またまた行って参りました!シェラトン都ホテル東京(*^_^*)
2014年05月09日 (金) | 編集 |
昨日は一日、久々の一人お出かけ(*^_^*)
行ってきたのは~
   P1110001-vert.jpg
昨年11月にも訪れました、白金台にあるシェラトン都ホテル東京です!!!

ここに来た理由・・・それはもちろん!(^^)!

  P1110033-vert.jpg
サンプル百貨店さん主催の第45回RSP in 白金台へ参加するためでした。
500人が入る会場は、今回も圧巻でした。

前回はドキドキの初参加でしたが、2回目となる今回はちょっと余裕も出て、目一杯楽しんでお勉強してきましたよ(^_-)-☆

受付の10時少し前にホテルに到着。
席は前から9番目、通路側で快適でした。

前回、30分の休憩時間はトイレ行列で終わってしまうほどの混雑ぶりでしたが、今回は普段男子トイレの場所も使わせてもらえたからか、それほど長時間待たずに済みノンストレスでした^m^
色々と改善策を練ってくださっている事が感じられ、ホテルの方やスタッフさんには頭が下がります。

クロークに預けなくて済む、折り畳み式のキャリーバッグも行列回避の必須アイテム!
大行列に並ぶ疲れは全く今回感じなかったので、楽しいひと時を過ごせました(*^。^*)

11月に訪れた時のシェラトン都ホテル東京さんは、すっかりクリスマス仕様で綺麗なクリスマスツリーがあちこちに飾られていましたが、今の季節は新緑が一層映えて都心とは思えないとても居心地の良い雰囲気でした。

    page3.jpg
    page4.jpg
 

これからの季節にピッタリなプランも盛りだくさん用意されています。

   P1110148-vert.jpg

この浴衣プラン、いいですよね~❤
浴衣や小物類は好きな物が選べて、そのまま頂けるんですって!!
   P1110147-vert.jpg
昼間はこんな爽やかな雰囲気のオープンテラスも、夜はちょっと大人な雰囲気でバーベキュー(*^_^*)
これはもうビールが勧んじゃうこと間違いなしですね~(*^。^*)

今回は写真を撮っただけになっちゃいましたが、時間があったら新緑を眺めながらラウンジでゆっくりお茶がしたかったな^m^
   P1110152-vert.jpg
そんなシェラトン都ホテル東京さん、なんと開業35周年なのだそうです。
それに合わせ、色々なイベントプランも用意されているみたいですから要チェック!!


さてさて、今回も大量のお土産を頂いて帰りました。
帰ってその重さを計ってみたら・・・何と9.5㎏\(◎o◎)/!
   P1110031-vert.jpg

飲料系が多かったので、重いはずです。
今日から順番に試していって、たくさん紹介出来たらいいなと思っております(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

このホテルは、昔プールを目当てに行った事があります。ちなみにプールは超狭かったです・・(≧O≦)

こんな面白そうなイベントがあるんですね。それにしても、お土産の重さにびっくりです☆
これはキャリーバックが必須ですね(≧▽≦)
2014/05/10(Sat) 00:38 | URL  | momo #wLMIWoss[ 編集]
おぉ!きょうりんさんもですか!^^
RSPお疲れ様でした~。^^
翌日は筋肉痛で、背中も張ってバキバキでした。^^;
事務局のスタッフさんもホテルスタッフさんもキビキビお仕事されていて、無駄のないスムーズな進行には私も感心しました~。
さて、今度はブログアップが待っていますね。(笑)
お互いに頑張りましょう~!
2014/05/10(Sat) 10:20 | URL  | マット #uZ4ICUpk[ 編集]
momoさん♪
ここのホテル、プールもあるんですね(*^_^*)

埼玉に住んでいると、中々都内のホテルに泊まろうという発想が出てきませんが、浴衣プランやバーベキュープランはこれをメインの目的にしてもいいかも~❤って思えました^m^

このイベント、全国から抽選で選ばれたブロガーさんが大集結するんです。
熱気がものすごくて、初参加の前回は気後れしてましたが、今回は気持ちの余裕を持ちつつ楽しめました(*^_^*)

色々知らないことをお勉強出来たり、新商品を試せて世界が広がりますよ~!(^^)!
2014/05/11(Sun) 14:17 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
マットさん♪
本当にお疲れさまでした~^m^
あの重量は絶対筋肉痛になりますよね(゜-゜)

毎回お姉さんと一緒に参加なんて羨ましいです❤
ブログアップ、これだけたくさんのお土産があると大変ですが、一緒に頑張りましょう!!

でも・・・今回企業賞のあるモニター品が少ないですよね・・・(゜-゜)

企業賞のある物から優先的にアップしようと思っていましたが、使ってみて良かったものを優先してアップしようかな~
マットさんの記事も楽しみに拝見させて頂きます!
2014/05/11(Sun) 14:22 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック