四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
感謝する側の(*^_^*)母の日♪
2014年05月12日 (月) | 編集 |
母の日は、感謝される母の立場と感謝する娘の立場の両方がある私。

実母と義母には、感謝の一言では表せないくらいお世話になり迷惑をかけ、たくさんの愛情を貰って来ました。

今年はそんな2人へ気持ちを込めたハンドメイド品のプレゼントにしようと考え、義母にはリクエストのバッグ・実母には着物生地で作った眼鏡ケースを作っていました。

   P1090932-horz.jpg

P1100024.jpg
10日の日にそれぞれの実家へ行く予定になっていたので、一日早かったのですが渡してきました。
2人ともすごく喜んでくれて私の方が嬉しくなりました(*^_^*)

実は2人にはそれ以外にこちらもプレゼント予定だったんです。

    P1110214-vert.jpg

株式会社ビアントさんの「シラガネーゼポイントリッチカラー3世」&「形状記憶&ボリュームアップトリートメント
キューティマム」です。ビアントファンサイトファンサイト参加中
ビアントさんからはご丁寧にラッピング用のバッグも同梱して頂きました。

シラガネーゼポイントリッチカラー3世は、気になる生え際などの白髪にサッとひと塗りして隠せる上にボリュームもアップできる優れ物。
使うたびに染まっていき、トリートメント効果もあるんです。
  page5.jpg

   P1110220.jpg

「キューティーマム」はインバスでもアウトバスでも使えるトリートメント。

   P1110216.jpg

形状記憶効果があり、一度ドライヤーでボリュームアップしてセットすると洗髪後もその形状が記憶される!!
パサパサでまとまらない髪もサラッとツヤのある髪になって、スタイリングが楽になるんだそうです。

定期的に白髪染めをしないと真っ白になってしまう義母へは「シラガネーゼ」を、白髪は最近ちらほら出始めた程度だけれど昔から細くてボリュームのない髪に悩んでいる実母へは「キューティマム」とそれぞれの悩みにピッタリだと思ったのです。

子供が小さかったころはしょっちゅう訪れていましたが、最近は中々両実家へ行く時間が作れなくなってきています。

母の日も1日早い10日にプレゼントを渡しに行く予定でした。
残念ながら、この日家を出るまでにシラガネーゼとキューティーマムが届かなかったので、次回実家へ行く際に母の日第二弾として2人にプレゼントしたいと思います。

2人のモニター後の感想や使用感はまた後日ご紹介予定です(*^_^*)

株式会社ビアント
その後、二人の母へ渡して参りました。

白髪に悩む義母は、タイミング悪くカラーリング直後だったので(~_~;)使用感についてはまた後日・・・
ただ、すごく使いやすくて気になった時に気になった部分だけサッと使えて便利ねと申しておりました。
「実はこういうポイント使いの安いカラーリング買ったんだけど、イマイチで・・・でもこれはちゃんとしてそうね!」と喜んでくれましたよ。

薄毛に悩む実母に贈ったキューティマム。
今まで様々なボリュームアップケア製品を買っては試している母。
早速その場で使ってもらいました。
   P1110344-vert.jpg
地肌が目立っていたツムジ当たり、シュッとしてブラシでササっとスタイリングしただけなのに、ふんわりと隠れちゃった!!

母はまず香りの良さに感心し、after写真画像を見せたら、「あら~!!すごいね!」と(^_-)-☆

これから帽子をかぶることが多い季節になりますが、いつも帽子を脱いだ後のペッチャンこ髪が嫌で仕方なかったとか。

でもキューティーマムは形状記憶機能があるから、手ぐしでサッと整えればまたボリュームが出ると喜んでいますよ!(^^)!
実母、おそらくリピ決定です\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック