四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
食べたくなっちゃう?!温感クレンジングパック・RAFRA
2014年05月19日 (月) | 編集 |
未だかつて、こんなに本物に近い香りのコスメがあったかしら!!
本当にビックリな温感クレンジングパックをご紹介します(^_-)-☆

   P1100011.jpg
RAFRAさんの美溶液(成分配合)で洗う 温感アロマクレンジング バームオレンジです(^O^)/ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

RAFRAさんのスキンケアに対するモットー。
それは・・・
   P1100012.jpg
・肌に必要なことだけを正直に続けること
・配合成分には絶対に妥協しないこと
・全ての商品に全成分を明記すること
・簡易包装でお届けすること
・天然エッセンシャルオイルの力を信じること
・無理なく続けられる価格を維持すること。
そして、ラフラのシンプルケアでお客様を幸せにすることが信念なのだそうです。

確かに、年を重ねるごとに分かってきた事は、ただただ闇雲にたくさん塗れば綺麗になるわけじゃないということ。
高額な物を使えば良いわけではない事は実際に感じてきたことです。

シンプルでも自分に合った物を使う。
これがお肌の本来の力を引き出すのには重要なのですね。

早速、ワクワクしながら蓋を開けてみました。
すると~
本当のフレッシュオレンジを切ったときのような爽やかな香りが❤
オレンジのあの苦みすら、香りで感じられる程です。
そしてとっても綺麗な色❤

P1090986-vert.jpg
手と顔は乾いた状態で使います。
マスカット大1粒を手の平に取り、両手で優しくこすり合わせるように柔らかくすると~
手の中がポッカポカ(#^.^#)

空気中の水分を吸収しながら体温に近い温度にまで発熱するという、配合成分の特性を利用しているのだそうです。

充分柔らかくなったら顔全体に伸ばします。
塗った途端に顔もポッカポカ(#^.^#)
オレンジの香りを楽しみながらゆっくりマッサージすると、めちゃくちゃリラックスできます(*^^)v

  P1110333-vert.jpg
その後少量ずつ水やぬるま湯を加えると乳液みたいな白く緩い質感に変化。
全てを洗い流すと・・・
  P1110341-vert.jpg
何も付けていないのに、すでにローションやパック後みたいにしっとりツヤツヤ❤
これ一つでメーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パックが出来ちゃうので、W洗顔は不要です。

とにかくその香りの良さとあたたかさに気持ちが癒されます。
最初の頃、これを使っていると、娘たちが代わる代わる見に来ました^m^
「なんかいい香りがする~❤」って。

「もしこれが冷蔵庫に入っていたら、オレンジゼリーだと思って食べちゃうかもね」なんて言ってました^m^

シンプルケアのRAFRAさん。
またまたお気に入りブランド発見です❤

【ラフラ】 バームオレンジ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック