四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
帯広名物 豚丼!!
2014年05月19日 (月) | 編集 |
先日、テレビ通販番組でおなじみの美味いもの市さんから、とっても美味しいお届け物が(●^o^●)とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

美味いもの市さんでも大人気の商品「帯広名物 豚丼8食セット」です!
   P1110206.jpg
冷凍クール便で届きました。
1食分にお肉が3枚、ごはんのたれも8個です(^_-)-☆

   P1110207.jpg
作り方は超簡単♪
解凍したお肉をフライパンに油を薄くしいて焼くだけ!
熱々ごはんに「ごはんのたれ」をかけて焼いたお肉を置いて~っと。
ほんの数分で出来あがり♪

   P1110208-vert.jpg
この絶妙な甘辛さ!
ご飯が何杯も食べられてしまうとっても危険な美味しさです^m^
中高生男子にはもってこいなおかずですね!

P1110211.jpg
ごはんのたれは冷ややっこにかけても抜群に美味しかった❤
   P1110213.jpg
別の日には副菜として、お肉を一口大に切り、キャベツやピーマン、長ネギと一緒に炒めてホイコーロー風野菜炒めに。
最後に「ごはんのたれ」で味を整えたのですが、豚丼と味付けは全く同じなのに全然違う味が楽しめました。

子供たちにも大好評(*^^)v
お野菜も一緒にたくさん食べられます!
   P1110224.jpg

そして、ホームページで気になっていたアレンジ料理、ヒラヒラ唐揚げもやってみました。
我が家は体重を気にする乙女がいるため、お肉は少なめでいいので、2袋を4人で分けて丁度よかったです。
一枚のお肉を3つに切って、片栗粉をまぶして揚げてみました。
お肉が薄いので油はほんの少し、揚げ焼きでOKなのも嬉しいポイント♪
   P1110330.jpg
揚げ時間もあっという間♪

  P1110331.jpg
普通の唐揚げより甘みがあって、サクサク噛みしめるたびに豚肉の美味しさが口に広がる~
こちらも家族に大好評でしたよ(*^^)v

大人気の秘密が食べて見て分かりました^m^
お弁当に入れても間違いなく美味しいと思います!

冷凍庫に常備しておけば、「何もない~(*_*)」とか「忙しくって作ってる暇がないわ~」って言う時に超便利ですね。
詳しくはこちらをご覧ください→お試しセット:十勝名物豚丼 8食

ふと何気なくテレビを付けるとやっている美味いもの市さんのテレビ通販。
見ていると本当に食べてみたくなるものばかり❤

この間は梅沢富男さんが紹介していた「ねこぶだし」に見入ってしまいました^m^

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
美味いもの市オリジナル ねこぶだし


これからも美味しい物をたくさん紹介してくださいね!

とれたて!美味いもの市












【グリルでノンフライ豚カツ&唐揚げ!?】マーブルコートで玉子焼きも簡単!
NEWベルフィーナ玉子焼き&グリルロースター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
簡単だし、おいしいし、アレンジ可能だし!
言うことなしですね!^^
さ~て、気になるお値段ですが、お取り寄せして食べられます? スーパーにあるお肉で同じような料理を作って食べます? いかがでしょう??? 
2014/05/19(Mon) 12:20 | URL  | ほるん #-[ 編集]
ほるんさん♪
この8食セットで2780円(税込)、1食当たり350円くらいですね~

1食+ごはんのたれで大盛りどんぶりご飯は軽く行けちゃいと思います。

我が家の乙女たちは1食を2人で分けて丁度ですから(笑)そう考えるとお高くはないと思いますね(^_-)-☆
このお値段で本場の味が味わえるとなるとお得じゃないでしょうか^m^

自分でも同じ味が出せるか・・・私も考えました(^◇^)
こだわって作られたたれの味やお肉の柔らかさを考えると・・・う~ん無理かもしれません^m^
2014/05/19(Mon) 16:20 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック