四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
プラセンタファインモイストフェイスソープ♪
2014年05月21日 (水) | 編集 |
美容にプラセンタが効く・・・すでに常識になり、様々な種類のプラセンタが使われるようになりましたね。

そんな中でも動物由来のプラセンタで、私が一番だと思っているのが馬プラセンタ!!

個人的な感想ですが(笑)今まで使ってきたプラセンタ商品では馬のものが効果をより実感できたので(#^.^#)

しかもその馬も国産サラブレットだったりしたらより安心感もありますね^m^

今回はそんな安心感&高級感ある北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液を使用した贅沢な生せっけんをお試しさせて頂きました(^O^)/

  P1100006.jpg
ゴールドと白を基調とした、シンプルなのにお洒落で洗練された大人な雰囲気を醸し出すこちらは「プラセンタファインフェイスソープ」。BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

    P1100010.jpg
敏感肌でも安心な無添加。
馬プラセンタ以外にも28種類もの美容成分が配合されています。
香りも100%ピュアアロマを使用。
しかも、私の大好きなラベンダーやイランイラン、ローマカミツレなのです❤
ほのかな香りに癒されます(#^.^#)
   
    P1100007-vert.jpg

ケースごと真空パックされているところから、新鮮さにこだわりを持たれている事が伝わってきますね。
今回は一緒にインナードレープ構造の専用泡だてネットも付けて頂きました。
   
    P1100013-vert.jpg
いつも使っている泡だてネットと比べるとサイズが小さめだったので、泡立ちはどうだろうと思っていたのですが・・・

あっという間に全く水っぽさのない、しっかりとしたキメの細かい泡が豊富に出来ました(^O^)/

ホントに生クリームみたいです❤
8~9分立てといったところでしょうか^m^

   P1100016.jpg
顔に乗せても全く泡ダレせず、しばらく泡マッサージ&泡パック❤
これが肌に優しくて気持ちが良い(#^.^#)

泡切れも抜群!
洗顔後は気になる小鼻の黒ずみがすっきり落ちていました。
毛穴もキュッと引き締まった感じだし・・・
   
   P1110341.jpg

肌全体もワントーン明るくなった印象です(*^^)v

馬プラセンタは稀少で(国産ならなおさら)、サプリメントやコスメもお高くて中々手がでないというイメージでしたが、こちらは初回に限り1680円でお試しできるんですって!

ぜひ一度お試しあれ(^O^)/


馬プラセンタ洗顔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック