四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
資生堂 綺麗のススメ「つやつやぷるんゼリー」♪
2014年05月26日 (月) | 編集 |
先日参加した第45回RSP in 白金台で頂いて帰ってきたたくさんのお土産たち。

その中でも我が家の女子たちみんなから、絶大な支持を受け、ハギレ部仲間の間でもちょっとした話題になった(笑)美味しい美容ゼリー飲料をご紹介します。

♪小腹がすいたら綺麗のチャンス!♪
吹石一恵さんのCMでこのフレーズを聞いたことがある方も多いはず(^◇^)

   P1110060.jpg
資生堂さんから新発売された綺麗のススメ「つやつやぷるんゼリー」です❤

    P1110051-vert.jpg
女子であれば、誰もが思い当たりますね~
小腹が空いた・・・ちょこっとだけお腹に貯まるものをつまんじゃった・・・は~これがいけないのは分かってるけど・・・(=_=)

「つやつやぷるんゼリー」は、そんな罪悪感から解放してくれる、とっても美味しくて有難い美容ゼリーなんですよ!!

    P1110056.jpg
17種類もの美容成分が入っている上に、何と嬉しい18Kcal!!!

    P1110057-vert.jpg
今注目の美容アミノ酸である、D-アミノ酸が豊富な黒酢が使われています。
このD-アミノ酸、お肌の潤いを保ってくれたり肌荒れに効果があったりと、まさに美容アミノ酸と呼ぶのふさわしい優秀成分(^_-)-☆

サンプルバッグの中には何とも太っ腹な6パック入れて頂いておりました(^O^)/

    P1110170-vert.jpg
これね、美容に良いだけじゃなくてとにかく美味しいんです!!
今回お試ししたのはグレープフルーツ味だったのですが、色もとっても綺麗でしょう❤
お腹に貯まる感じで、小腹が満たされるゼリー飲料です。

    P1110419-vert.jpg
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドにローヤルゼリーといったお馴染の美容成分もたっぷり配合^m^

お腹もスッキリです❤

6個もあるから~と油断してたら、我が家の乙女たちが続けざまに「これ、飲んでもいい?」と・・・
1つずつあげたら、「めっちゃ美味しい❤」と2人とも大絶賛。

独り占めできるはずもなく・・・「1人2個だからね!!」ときつくお達し(笑)

特に中2の長女は、今一番の悩みが「小腹がすいた時に何を食べたら一番太らないか」ということなのです。

試験前など夜遅くまで勉強すると、どうしてもお腹がすいて眠れませんね。
そんな時にも大活躍してくれるのが、この「つやつやぷるんゼリー」なのです!

しっかり満足感を得られて、美味しくて、勉強しながらでも手軽にお腹に入れられちゃう(^_-)-☆
パーフェクトです^m^

夜更かししても翌朝のお肌はぷるぷるだったらこんな嬉しい事はないですしね^m^

今回はグレープフルーツ味だったけど、ライチ味も絶対美味しいだろうな~❤
今度お店を探して試験前に飲めるよう、冷蔵庫に常備しておくかな(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お嬢方、贅沢な夜食で 勉強 がんばってますな^^;
これ、資生堂だから、化粧品コーナーにあるのよね!
先日 スーパーで 見つけました!
太ってはいけない体格ですが、野菜食べてれば いいか・・・と 横目で見て帰って来ました。
それにしても 美味しそうね。。。ダメじゃない!誘っちゃぁ~^^; 
たまには プチ贅沢で 娘と一緒に キレイを楽しむかな?^^
2014/05/28(Wed) 11:19 | URL  | ほるん #-[ 編集]
ほるんさん♪
化粧品コーナーにあるんですね!!
なるほど~資生堂さんだしね~ちょっと納得❤

次女はただ単に美味しいから、長女はそれに+してカロリーが低いから気に入っているんですね。
ほんと贅沢(~_~;)


まだまだ何もしなくたってぷるんぷるんなあなたたちには必要ないの!
お母さんみたいに、外から補給しないといけない人にこそ必要なのよと言いましたが(~_~;)

最近♪お腹がなっちゃったら綺麗のチャンス♪CMを良く見かけます(*^_^*)
次女は、この歌にハマって良く口ずさんでますよ。
ライチ味は気になるので、購入予定(^_-)-☆

お勉強頑張ったら「つやつやぷるんゼリー」食べていいよって言ったら、試験勉強も頑張ってくれるかな(*^_^*)
2014/05/29(Thu) 08:50 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック