四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ごぼう好きにはたまらない(#^.^#)
2014年05月29日 (木) | 編集 |
我が家では「ごぼう様」と呼び、食卓にもよく登場するゴボウ^m^

今までもゴボウの素晴らしさについては、このブログでも色々紹介しておりますので(笑)ここではあえて語りませんが(^_^;)

そんな私の様なごぼう好きにはたまらないお煎餅を見つけたのでご紹介します(#^.^#)
    P1110368.jpg
みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト参加中
みゆき堂本舗さんの春の新作、「ごぼうさらだおかき」です❤

    P1110370.jpg

袋を開けた途端に、あの独特の土のニオイというか香ばしい感じの「ゴボウの香り❤」が(●^o^●)
    P1110429-vert.jpg

見た感じ、固そうな雰囲気ですが・・・
さらだおかきですからね~^m^
中はふんわりサックサクですよ!!

表面のしょっぱいパウダーとたまにピリッとくる一味トウガラシが絶妙^m^

もう食べ始めたら「止められない止まらない~」です(#^.^#)

 P1110433.jpg
濃いめに煮出したゴボウ茶と一緒に頂きました(*^_^*)

口の中がゴボウの風味で一杯になって、幸せ~❤

一杯食べちゃっても・・・なぜだろう?軽さも相まって、全然罪悪感がない(^◇^)

やっぱりゴボウは最高ですね!

ゴボウがあまり好きじゃないって言う人にも、ぜひ一度味わって頂きたいおかきです❤



ごぼうの香りとあっさり塩味がマッチ♪ごぼうさらだおかき

















トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】
イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック