四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
Attenir 「Returned Letter -届かない手紙-」
2014年06月03日 (火) | 編集 |
私も今まで何度かお世話になったことのある、コスメブランド アテニアさん。

アテニアさんが、1999年に発売した『 インナーエフェクター 』(現、インナーエフェクターEX)という商品の開発秘話に着想を得て制作されたショートムービーが、とっても素敵だったのでご紹介します。



最近はメールやラインでのやり取りが主流になり、手紙を書くということがめっきり少なくなってしまいましたね。

でも私が今の娘たちくらいだったころ、「手紙」って気持ちを伝える、すごく大切なツールの一つでした(*^_^*)

あの頃のキュンキュンするような切ない気持ちを、このムービーは思い出させてくれましたよ(#^.^#)




手書きの手紙だからこそ、一文字一文字から伝わる想いって絶対あると思います。
何だか誰かに手紙を書きたくなっちゃいました(*^_^*)



https://conecc.jp/f/1991.327
PR by conecc
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック