四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ムダのないダイエットをサポート「ヴァームダイエット」
2014年06月04日 (水) | 編集 |
先月参加した第45回RSP in 白金台では、明治さんの商品が数多く紹介されました。
明治さんって、牛乳やアイスだけじゃないんですよ!!

その中の一つ、「ヴァームダイエット」をご紹介します。

「ダイエット」って言葉、女子には絶対見逃せませんよね^m^

「VAAM」という商品名は、良く耳にしたりお店でも見かけていました。

プレゼンの冒頭にはこんな質問が・・・
   P1110034-vert.jpg
私も「VAAM」って筋肉モリモリのアスリートみたいな方が飲むイメージを勝手に持ってました。
パッケージも、女子的ではないなと・・・

でもね、当たり前と言えば当たり前ですが、ダイエットしたい女性にだってお勧めなんですね。
   P1110037-vert.jpg

この「D-V.A.A.M」というアミノ酸が、脂肪燃焼をサポートしてくれるのだそうです。

かわいいピンクのパッケージのヴァームダイエット、惹かれたポイントが「ムダのないダイエットをサポートしてくれる」と言う点。

ムダのないダイエットとは・・・
あえて意識して運動するわけではなく、日常の運動(駅まで歩く、買い物に行くなどなど)を効率よく脂肪燃焼に導くということなのです。

確かに運動してないと言いながらも、一日トータルで考えると30分から1時間は最低でも歩いてるかな。
この意識していない運動がダイエットにつながるなら、こんな嬉しい事はないですよね!

もちろん、がっつり運動した方がもっと効果はあるでしょうけどね^m^

そのために、このヴァームダイエットを飲むタイミングは「活動前」がお勧め。
朝、朝食と一緒に飲めばOKなわけです^m^
何となくこれを飲んだ日は、いつもより大股で歩きたくなったり、エスカレーターじゃなく階段を使ってみたくなるから不思議です(*^^)v

  P1110036.jpg

サンプルバッグの中にも2本入れて頂いておりました(*^_^*)
   P1110173.jpg
砂糖ゼロで低カロリー、1本当たり26Kcalですよ!

  P1110039.jpg

コップに移して見ると、透明でお水みたい(#^.^#)
  P1110501-vert.jpg
だけど飲んでみると~すっぱ~いピンクグレープフルーツの味が口いっぱいに(*^^)
甘みもちゃんとあるから、美味しくってゴクゴクいけます。

体重を気にするお年頃の我が家の長女、剣道部の試合前で毎日厳しい稽古に励んでおります。
朝練まえにグビッと1本!!

   P1110504.jpg
なんだか元気も出てくる感じ!(^^)!
夏バテにも効きそうです。

RSPのブース会場にはパウダーやゼリー飲料も並んでいました。
  P1110006.jpg
お好みで飲みやすい物を選べて良いですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック