四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
グラニー型移動ポッケ^m^いっぱい\(^o^)/
2014年06月04日 (水) | 編集 |
プレゼントにと思っているグラニー型移動ポッケ、結局8個いっぺんに作っちゃいました。

P1110505-vert.jpg
並べると、可愛い❤

最初に作った試作品、「いいな~欲しい~(^◇^)」とお友達にも大好評だったとか。
   P1110507.jpg
まだプレゼントの話はお友達には内緒にしておいてねって言ってるので、お別れ会当日にサプライズで渡したいと思っています。

誰がどのデザインを選ぶのか、くじ引きみたいにしても面白いかもねと次女と話しています。

喜んでくれるといいな~❤














☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!
☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どれも素敵~☆
わあ~ きょうりんさん凄い~~

これだけ並ぶとまるでお店屋さんみたいです。
どれがいいかな... 
自分用ではないのに、ついつい選びたくなります(笑)

う~ん、迷いますね~ 
これはやっぱりくじ引きかな^^

お友達の喜ぶ顔が早く見たいですね(*^。^*)
2014/06/04(Wed) 17:47 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
私、同じ物を同時進行でいくつも作るのって、飽きちゃって好きじゃないんですが・・・
これは生地合わせがとっても楽しくって、気が付いたら沢山裁断してました^m^

小4位の女の子って、結構ラブリー系は卒業してるので、ブルーや紫系が人気かなと予想してるんです(^_-)-☆
喧嘩にならないように(笑)くじ引き形式が一番かなと(^◇^)
2014/06/05(Thu) 10:34 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
可愛い~ (^o^)/
え~っとね、わたしはどれにしようかなぁ~
紫も可愛いしブルーのも好きだなぁ。
って、自分で作りなさい!って言われそうやわ~(^m^)

お嬢さんのお友だち、喜ばれることでしょう~。
女の子がいるとこういう楽しみがあるよね!
そんなところもやっぱり羨ましいな(^^)
2014/06/06(Fri) 10:43 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
きょうりんさんおはようございます!
一つ一つがただでさえ可愛いのに、
ズラッと並んだら圧巻ですね~♪
私も自分だったら・・・と、
色々目移りしてしまいそうです(笑)

大親友とのお別れ、私も自分が転勤族だったので
よくわかります!引っ越し前に、お友達とお揃いの
ペンケースを買い揃えた記憶がよみがえりました♡
この移動ポッケを見ながら、
また会える日を楽しみにするんでしょうね・・・(*^^*)
2014/06/06(Fri) 12:00 | URL  | 北欧ハギレ部 顧問 東 陽子 #-[ 編集]
midotanさん♪
midotanさんには可愛い可愛いお孫ちゃんがいるじゃないですか~(^◇^)

これからますます女の子らしくなって、「かわいいの作って~❤」ってお願いされることでしょう(^_-)-☆

その際にはこの移動ポッケ、お勧めです(*^^)v
2014/06/08(Sun) 13:23 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
ハギレ部顧問・東様♪
東さん、転勤族だったんですね~
私も一度だけ転校したことあるのですが、小1の1学期だったのであまりお友達との別れが悲しいって思い出もなく(=_=)

でも、大親友と離れ離れになるのは相当に寂しいだろうと思うんです(T_T)

やっぱり・・・お揃いの物欲しくなりますよね!!

転校してしまうお友達は、中国へ行ってしまうので、きっと心細さも国内に比べて大きいと思うし・・・

これを見るたびに、少し元気になってくれるといいなとか、私も大好きな子だったので、おばちゃんの事も忘れないでって気持ちも込めて^m^

3年後に帰ってきたときにも、大事に持っていてくれたら嬉しいな~❤
そのためにもしっかりとした縫製で丈夫に作っています!
2014/06/08(Sun) 13:33 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック