四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
第一期北欧ハギレ部・修了証頂きました❤
2014年06月11日 (水) | 編集 |
3ヶ月間、仲間とともに楽しみながら活動してきたハギレ部。
sakamoto houseファンサイト参加中

先日顧問の東さんから「修了証」が届きました(#^.^#)

    P1110563.jpg

4月のマンスリー賞の賞状は本名でお願いしたので、修了証は「きょうりん」で^m^

    P1110564-vert.jpg
顧問の東さんからのメッセージカードとともに❤
Sakamoto houseさん、東さん、素敵なイベントに参加させて頂き、本当に有難うございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

    P1110566.jpg
修了証はマンスリー賞の賞状と比べると約3分の1サイズ(#^.^#)

大きいほうはミシン部屋の壁に、小さいほうは机の上とお揃いで飾って、うっとり眺めております~

「ハンドメイド好きに悪い人はいない」

これ、私がずっと思ってきた事です(笑)

今回素敵なハギレ部の仲間に出逢えた事で、さらにこの思いは確信に変わりました\(^o^)/

この奇跡的なご縁は、これからも大切に大切にしていきたいと思います❤

ハギレ部【第一期生】開催中! ★〜ハンドメイド好きな人集まれ〜★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今日は、修了証の記事にしました。

卓上タイプも良い感じですよね~
私も眺めてうっとりしています。
ちなみに私は本名でお願いしました。
すごくいい記念になり嬉です!(^^)!

追伸:きょうりんさんもミシン部屋ですか?素敵なアトリエでは...
2014/06/11(Wed) 17:17 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
本当に、よい記念になりましたね~
これからずっと、目に入るたびに「ハギレ部」のことを思い出すことでしょう❤

私の製作部屋、まさにミシン部屋・作業部屋って感じです。
1階の和室なので、雑誌に出てくるような素敵な作家さんのアトリエとは程遠い・・・

旦那さまからは「だんだん和室が占領されてる・・・」って文句言われちゃってます。
でもね・・・ちょっとずつちょっとずつ(内緒で(笑))私好みのアトリエに変えている最中^m^

ちょっとずつっていうのがミソです^m^

栗りんさんのアトリエ改造、滅茶苦茶楽しみにしてます!!


2014/06/12(Thu) 08:25 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
我が家にも修了証が届きました~。^^
キッチンカウンターに置いて、いつも目の届くところに飾っています。
食事しながら、手芸しながらチラチラ見て、にんまりしています。(笑)
心に残るモニターイベントになりました!
今後の二期生ハギレ部活動も気になりますね~。
2014/06/12(Thu) 16:27 | URL  | マット #uZ4ICUpk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 18:02 |   |  #[ 編集]
あ、すいません!!
『北欧カバー 顧問』になってましたね(@@;)
なんだそれ!
北欧カバーはウチの製品でした!爆笑
そそっかしくてごめんなさ~い(^^;)笑
2014/06/12(Thu) 18:05 | URL  | 北欧ハギレ部 顧問 東 陽子 #-[ 編集]
こんにちは~
賞状はかなり大きかったのですね。
修了証はプチサイズなので、狭い窓辺にも飾れました♡

ミシン部屋羨ましいです~。もう置く場所が無くって普段は床置きです>。<
2014/06/12(Thu) 21:09 | URL  | momo #wLMIWoss[ 編集]
マットさん♪
卓上サイズで置き場所を選ばず飾れるから、常に目に入る所に飾っておきたいですよね~❤

見るたびにモチベーションアップします!

第二期生もホント気になります。
たぶん私、第二期生のブログにも遊びに行っちゃうだろうな(^O^)
2014/06/13(Fri) 08:38 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
ハギレ部顧問・東さん♪
ぷぷぷ^m^
もう~東さん、おっちょこちょいぶりが可愛すぎ~(^-^)
北欧カバーもそうだけど、最初のそのコメントも鍵コメになっちゃってるし~(*^。^*)
本当に癒し系だわ~❤
そしてセンスの良さもピカイチ\(^o^)/
この大小な感じが同じ部屋に飾った時でもバランスよくって素敵です~❤
心がほっこりなるような修了証、有難うございました!

東さんのご実家もお母さまのハンドメイドグッズで溢れてたんですね!
きっとハギレ部仲間みんな同じ状況かと^m^

一時期エコクラフトに大ハマりして、ひたすらカゴを作っていた時、旦那さまから「もう入れる物ないだろ~部屋がカゴだらけじゃんか!!」って言われたりして(~_~;)

最近は諦めたのか、何も言わないですし、買ってきた物でも作ったと思われている節あり・・・

逆に「これも作ったの?」って驚かれると「してやったリ」感がハンパないです^m^

2014/06/13(Fri) 08:57 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
momoさん♪
透明アクリルだから、窓辺に飾ると日差しを通して綺麗かもしれませんね!
私も窓辺にちょっと置いてみよう(*^_^*)

きっとね(間違いなく)momoさん宅にも近いうちにミシン部屋が誕生することでしょう^m^
2014/06/13(Fri) 09:01 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック