四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ピッタリな病院探しが簡単に出来ちゃう!
2014年06月20日 (金) | 編集 |
とっても便利で安心なナビゲーションサイト「Hao123」ってご存知ですか?
  


「Hao123」(ハオ いち・に・さん)は有名サイトをカテゴリごとに分類して表示するナビゲーションサイトです。
人気サイトがわかりやすくアイコン表示されているので、 検索の手間が省けたり、直感的にワンクリックで知りたい情報が手に入れられてしまう、とっても便利なサイトなんですよ。

今回、私はこのサイトを使って自分にピッタリな「病院探し」をしてみました。
シンプルで見やすいスタートページは、自分用にカスタマイズもできます(*^^)v
 Hao123スタートページ設定方法はこちら
  
   P1110642-vert.jpg

左端のバーの一番上にある「病院アイコン」をクリックすると病院検索項目が表示されるので、ここに自分の探したい条件を入れて検索するだけ!
    
    KENNSAKU.png

自分の病状や住んでいる場所などに応じて、ピッタリな病院を簡単に検索出来ちゃうと言うわけです。
口コミ情報も見られますから、参考になりますね。

そろそろ、婦人科系の病院も近所に見つけておかないと・・・と思い、出来たら女医さんの病院がいいな~と思って検索したらすぐ見つけることができました^m^

この前、次女がインフルエンザに罹った時は、たまたま市内のほとんどの病院がお休みの木曜日でした。
木曜日でも看てくれる、出来るだけ家から近い病院を探すのに結構苦労したのですが、これを使えばすぐ探し出せたんだな~と。
いざって言う時、焦らずピッタリな病院を探せるのは安心感があります。

もちろん病院検索以外にもニュースやショッピング、気になる情報が色々と簡単検索出来ちゃいますからね(*^^)v
これから頼る場面が沢山出てくること間違いなしの、便利なナビゲーションサイトです\(^o^)/



バイドゥのキャンペーンに参加中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック