四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
頭の中が~(@_@;)
2014年06月23日 (月) | 編集 |
先週、ず~っと頭の中も机の上もぐっちゃぐちゃでした(~_~;)

L字ファスナーの長財布をちょっと改良してみようと思ったのですが・・・

   P1110622.jpg
中々思っていたことが形にならず~
うまくいかない(T_T)
ハンドメイドの神様が降りて来てくれないよ~(T_T)

現実逃避にシュシュ作り。
     P1110662.jpg
直線縫いでダダ~っと失敗知らず。
良いストレス解消です❤
次女が母の日にくれた花柄生地を使ったのが結構良い感じの仕上がり❤

改良を続けるか、もうやめちゃうか・・・悩みどころです(=_=)

今日は午後から次女の授業参観&懇談会。
買いもの行った後、その時間までもう少し頑張ってみるかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、こんばんは^^

上手く行かない時ってありますね~
頑張っても思うように進まないと、
時間を無駄に過ごした気がして、疲れが何倍にも...

気に入らない物は、そのまま生地と一緒に放置です。

お気に入りの作品に生まれ変われると良いですよね~
2014/06/24(Tue) 20:24 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
頑張って進めてみたのですが・・・
どこもかしこも気に入らなくって(T_T)

しばらく放置して(笑)またやる気が戻ってきたら作り直そうと思ってます^m^

ここまでの時間と手間を考えると、すぐに糸をほどいて作りなおす気力が湧かないんですよね~

まだまだハンドメイドの神様は降りてきてくれません(T_T)
2014/06/25(Wed) 17:01 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック