四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
和風なエプロン、完成\(^o^)/
2014年07月01日 (火) | 編集 |
長女リクエストの和風なエプロン❤
完成しております^m^

あると便利なタオルかけループとポッケもつけました。
   
   P1110707-vert.jpg

早速、長女に着てもらいましたよ(^_-)-☆

   P1110703-horz.jpg
うん❤良い感じ(^_-)-☆

長女もかなり気に入ってくれています。

今日で期末テストが終わり、気が付けばもう7月。

ということは・・・あっという間に夏休み(~_~;)

「あ~またお母さんの三食地獄が始まるわ~((+_+))」と言うと、「作れる時は私作るよ!!」と長女の頼もしいお言葉。
まあ、今年の夏休みの長女のスケジュールはかなりな忙しさですから、あんまりお昼いなさそうだけどね・・・

それでも、こんな風に言ってくれるとエプロン作ってあげた甲斐があるってもんです^m^

すかさず次女も「私も夏休みのお昼、作りたい!!」

頼もしい限りですな~(^◇^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
和テイストの素敵なエプロンが完成しましたね!(^^)!
これを見たら、下の子も作ってほしいとせがまれそうな気が...
姉妹で刺激しあって、お料理作り~ 良いですね♪
今年の夏は、きょうりんさんは楽できそうですね^^

アナベルドライ、良い感じに完成していますね。
我が家もどんどん緑が濃くなっていますよ~

熊本産のマンゴ-、おいしそう~~
普通では買えない高級品ですね。
熊本「くまもん」大活躍ですね(*^。^*)
2014/07/02(Wed) 16:32 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
下の子の宿命で、お姉ちゃんのお下がりエプロンが沢山あるので・・・(~_~;)
今の所お下がりも嫌がったりせず使ってくれてるので良いのですが、中学生になったら次女の好きな感じのを作ってあげようと思ってます(^_-)-☆

夏休みの昼食作りは、期待しすぎない程度に期待しておこうかな^m^

高級マンゴーは中々自分では買ってまで食べようとは思わないですから、本当に嬉しいです。
今年はおばちゃんが奮発して、いつもより1ランク上のを送ってくれたとか^m^美味しかったです~
2014/07/03(Thu) 13:18 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック