四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
薬用アロマティックソープ柿渋で体臭・汗臭いを防ぐ!①
2014年07月03日 (木) | 編集 |
いよいよ夏本番な暑さとなって参りました。

この時期、我が家ではお風呂で使う消臭石鹸が欠かせません。
お父さん臭や革靴をはいた足のニオイに悩む旦那様に剣道女子の長女、最近では次女も帰宅後の足のニオイが・・・

というわけで、少しでもこの臭いの悩みを無くすべく、効果の高い消臭石けんを探しているのです。

そして、今回はこちらをお試し!
ペリカン石鹼さんの「薬用アロマティックソープ柿渋」です。ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 P1110710.jpg
柿渋の消臭効果は有名ですから期待度大です!

   P1110711.jpg
たっぷり100gサイズ!
家族みんなで使えます(#^.^#)

   kakisibu 3-vert
アロマティックというネーミング通り、届いた封筒を開けた途端にオレンジジンジャーの香りがしました。

   P1110712.jpg
特に気になる部分には泡パックすると効果的なんだそうです(*^_^*)

本当に色々な気になる体のニオイを防いでくれるのか・・・
家族全員でしっかりモニターして参ります(^_-)-☆

株式会社ペリカン石鹸
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック