四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ビエナゼリーライブラリーで置き換えダイエット!(^^)!
2014年07月06日 (日) | 編集 |
夏が来ると、必ず思うこと・・・それは・・・「ダイエットしなくっちゃな~」

年齢を重ねるごとに、脂肪が付きやすい体質になっていることを痛感する毎日。
付いて欲しくない所に限ってお肉が~(=_=)

そこで今回はビエナゼリーライブラリーお試しBOXで、置き換えダイエットモニター体験させていただくことに❤

    P1110713.jpg
3食のうちの1食、または間食をこのゼリーに置き換えて、一日のトータルカロリーを抑えるというダイエットです。

  P1110718.jpg
1袋につき50mlの牛乳(または豆乳)を混ぜて作ります。
グレープフルーツ・ストロベリー・マンゴー・オレンジ・ピーチ・ヨーグルトと、6種類もの味があるから飽きずに続けられますね!

    P1110716-vert.jpg
1食分に置き換える場合は2袋+牛乳100ml。

私は、昼食で置き換えることにしました。

ただ、一度に2袋+牛乳100mlだと、夕飯まで持ちそうにないと思ったので(~_~;)1袋×牛乳50mlを時間差で食べて試すことに。
こちらは↓間違いなく美味しいと思われたストロベリー❤
    P1110747-vert.jpg
フ○ーチェみたいで本当に美味しいです^m^

個人的に美味しかったのがオレンジ(^_-)-☆
    P1110827-vert.jpg
これは豆乳で作ってみましたが、ちょっと緩い出来あがりでした。
同じく低脂肪乳でも緩くなってしまったので、プルンプルンが好みの場合は、普通牛乳を使った方が良いです。
(この辺も○ルーチェと一緒ですね^m^)

ただ・・・ダイエット目的なわけですからね^m^
多少ゆるくても低脂肪や豆乳でも美味しく食べられるのは変わらないので良いかな~❤

ヨーグルトは、他の味と混ぜても美味しかったですよ(^_-)-☆

数日の置き換え体験だったので体重の変化は見られませんでしたが、美味しいから、続けることが苦にならないダイエット方法だと思いました(^_-)-☆

気になる方は、まずこのお試しBOXで美味しさを実感してみてくださいね❤

ビエナゼリーライブラリー モニター企画に参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック