四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
アルトリコーダーケースをオーダー頂きましたS様へ(*^_^*)
2014年07月08日 (火) | 編集 |
先日オーダー頂きました、組み立てたまま入れられるアルトリコーダーケースが完成しております。

ご希望のトリコロールチェックのキルティング生地を主体に、ナチュラルフレンチな感じで仕上げてみました。
   P1110838-horz.jpg
アルトリコーダーと並べるとこんな感じの大きさです。
余裕を持たせて作りましたので、出し入れも楽かと思います(*^^)

   P1110842-vert.jpg
ふた裏はポケットに、底にはマチが付いております。

娘さんとご一緒にご確認くださいませm(__)m
もっとここはこんな風に・・・というリクエストがございましたら、作り直しもできますので、遠慮なくお知らせくださいね(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コーダーケース、切り替えもあって素敵です。
タグやレ-ス付きで、凝っていますね。
注文が入るわけです。

昔、子供用に作った袋....
わはは! 恥ずかしいです。
2014/07/09(Wed) 16:29 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
アルトリコーダーは大きいので分解して収納するのが当たり前と思っていたのですが・・・

うちの方は中学生から使うんですが、地域によっては小学生から習う所もあるんですね~

小学生だと組み立てるのに結構力が必要で大変ですし、組み立てたまま仕舞っておけるケースの方が断然便利!

結構需要があるんじゃないかなと・・・
オーダー頂けた事で、新しい作品のアイディアも頂いちゃいました^m^

2014/07/10(Thu) 15:57 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック