四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
2014年07月10日 (木) | 編集 |
【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキングに参加させてただきました~(^_-)-☆
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

今回1~3位までの順位を決める、豪華なラインナップがこちらの6品。
   P1110665.jpg

まずはお弁当作りの強い味方となってくれる、こちらの2品から。

P1110668-vert.jpg
トレーに1つずつ分かれて入っていますから、必要な分だけ使えますね。
P1110672.jpg
ささみの梅しそは、凍ったままお弁当箱に詰めてOK(*^^)v
真夏のお弁当は、これが本当に助かります(^^ゞ

長女がお弁当を作った時にも、急に必要になって残りもので私が急いで作ったお弁当の時にも(笑)大活躍してくれた2品。
P1110673-vert.jpg
レンコンはシャキシャキとした歯ごたえだったし、ささみの梅しそはしその風味がしっかりしてさっぱり系の美味しさでした❤

ここからの冷凍食品は・・・主に私の一人ランチで頂いちゃいましたよ~^m^
まずは、冷凍庫から出してたったの2分トースターで焼くだけで、焼き立てクロワッサンが楽しめるこちら!!
P1110671-vert.jpg
以前モニターさせて頂いて以来大好きになった朝パンも冷凍庫に1つ残ってたので、一緒に❤
P1110734.jpg
ウインナーやレタスを挟んでクロワッサンサンド・・・って思ったのですが、サクサク過ぎて切っている時にポロポロと・・・
持ったいなくってそれもつまみ食いしながら(笑)美味しく頂きました。
ほんの5分ほどで完成の簡単ランチだけど、美味しくって満足度◎!!

続いてはこちら!!
P1110670-vert.jpg
普段、うどんはゆでうどんか乾麺しか使わない私。
冷凍のうどんをわざわざ買おうと思う事は今まで実はありませんでした。
でもね!
これを頂いて、その概念は180度変わりましたよ~
P1110736-vert.jpg
お鍋にお湯とだし汁と冷凍うどんを入れて、しばらく煮るだけ。
あとは冷蔵庫にある残り物を切って入れた簡単おうどんランチ。
このおうどんが、しっかりとコシがあって、本当に美味しかった!
わざわざお店へ食べに行かなくても冷凍食品でこれだけの美味しいおうどんが食べられるなら、時間もお金も節約できて一石二鳥^m^

お出汁も美味しくって、普段汁は残す派の私ですが、1滴残らず頂きました~
今度旦那さまにも食べさせてあげよう❤

お次は、我が家でも定番のこちら!!
P1110667-vert.jpg
これが「ごっつ旨い」のは知っておりました^m^
トレイのママレンジでチンして、付属のマヨネーズやソース青のりをかけたら完成\(^o^)/
   P1110695-vert.jpg
キャベツはシャキシャキ歯応えがあるのに、生地はふんわり柔らか~い❤
1枚で大満足なお好み焼きランチです。

何よりひとりランチで嬉しいのは・・・洗い物が出なくて、しっかり栄養バランスも摂れてて、美味しいこと。
このごっつ旨いお好み焼きはすべてをクリアしているのですよ!!

そして最後はこちら!
P1110669-vert.jpg
冷凍チャーハンって、レンジでチンして食べるかフライパンで炒めるか、迷う所ですよね。
私の今までの冷凍チャーハンのイメージは「やっぱりフライパンで炒めた方が美味しい」でした。
でも今回はまず、レンジでチンして食べてみよう!!
P1110844-vert.jpg
れんこんはさみ揚げ&ささみの梅しそも添えてみました。
洗い物を少なくするため(←こればっかり^m^)一つのお皿に盛っちゃいました。
独りですから、見た目よりもいかに洗い物を少なく済ませるかが最重要(笑)
実はきっとべチャッとしてるんだろうとあまり期待せず食べたのですが・・・
これがビックリ\(◎o◎)/!
お米がパラッパラだ~
具材もしっかりそれぞれの存在感があるし、しょうゆの焦げた香ばしい感じもちゃんとある!!
私の冷凍チャーハンへのイメージは一新されたのでした^m^

さて、長々と紹介して参りましたが、一番の目的はこの中から1位2位3位を決めること。
どれも本当に秀逸で迷いに迷いました・・・

でも、決めましたよ!!
まず1位は・・・・すべての私の一人ランチ条件を満たしている「ごっつ旨いお好み焼き」!!
これは迷わず決定でした。

そして2位は・・・・「下町食堂の焼きめし」!
フライパンを使わなくてもあれだけパラパラなチャーハンが作れるなんて素敵❤

3位が難しかった~(~_~;)
でも・・・私の一人ランチ基準に照らし合わせて決定したのが~「クロワッサン」!
たったの2分であんなに美味しい焼き立てクロワッサンが頂けるのは、やっぱり嬉しい❤

というわけで、以上が私のランキングです(^_-)-☆
当たるといいな~(●^o^●)

テーブルマークさん、素敵なイベントに参加させて頂き、有難うございました。m(__)m
テーブルマーク株式会社


★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全商品制覇ありがとうございます♪
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

全商品お試しいただいただけでなく、ひとつひとつの商品に丁寧なコメントをくださり感謝しております。ありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。

冷凍の焼き飯・チャーハンはレンジでチンすると嵩が減ってなんだか損した気分になるので、私はフライパンで作ることが多いです(笑)

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
2014/07/10(Thu) 13:19 | URL  | テーブルマーク #mQop/nM.[ 編集]
きょうりんさんの写真を見ていたら、
おいしそうで又食べたくなっちゃいました。
我が家、アレンジなしでそのままで一気に食べちゃったので、
もったいない感じだったな~
でも楽しいイベントに参加出来て嬉しかったです!(^^)!

ベスト3は、やっぱりお好み焼き、焼き飯、クロワッサンの
3点が入りそうですね。
私の応募時の予想はうどんを入れたのでハズレです。
食べてみないと分かりませんね^^
2014/07/10(Thu) 14:30 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
テーブルマーク 鈴木様♪
今回も美味しいモニターに参加させて頂き、有難うございました。
テーブルマークさんの冷凍食品、本当に素晴らしいですね!!

どうしても決まった物しか買わない傾向がありますから、今回初めてお試しさせて頂き、美味しさが分かった上で安心してリピできるものばかりでした。

私、チャーハンはカサが減るのを見越して、ちょっと多いかなって言う量をお皿に入れるようにしてます^m^

ベスト3を決めるのは本当に大変でしたが、結果を楽しみにしております^m^

この度は有難うございました!
2014/07/10(Thu) 16:01 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
栗りんさん♪
いやいや~、分からないですよ~
だって私、さぬきうどんと超迷いましたから!!

決め手はただただ、洗い物が少ない方っていうだけ(←どんだけ食器洗い嫌いなのってかんじですね^m^)

結果が楽しみですね!!
2014/07/10(Thu) 16:04 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック