四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
トゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング
2014年07月11日 (金) | 編集 |
心配していた台風は、何事も無く過ぎ去ってくれました。
今日は台風一過でめちゃくちゃ気温が上がっております(@_@;)

エアコン、昨日掃除しておいて良かったな~❤

今度は熱中症に注意が必要ですね!!

昨日、エアコンの黒いほこり汚れを綺麗にしている時に思った事があります。
それは・・・歯の着色汚れもこんな風に手軽に綺麗にできたらいいのに(^_-)-☆

皆さんは、自宅でできる歯のホワイトニングと聞いて、どんなものを思い浮かべますか?
私はやっぱり、ホワイトニング効果のある歯磨き粉とかジェルが一番に思い浮かびましたし、今まで色々と使ってもきました。
だけど・・・そんな機能を併せ持つ「歯ブラシ」があるってご存知でしたか?

今回は、美白歯ブラシ「トゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング」をご紹介します。

P1110831.jpg
ハンドル部分は指がフィットして力を入れやすい上に、マイナスイオンと遠赤外線が発生するオリジナル原料配合!

凹型植毛で、低い内側はアパタイト+プラチナ+銀イオン加工+ナイロン毛、高い外側はフッ素加工した超々極細毛としっかり磨ける工夫がされています。
歯ブラシ
この青い色が薄くなったら交換のサインなんですって^m^
普通歯ブラシって開いてきたら交換時って言いますが、私の場合、中々開かないので(笑)交換時が難しいんです。
だからこれは有難い^m^

P1110836-horz.jpg
1本で5役の歯ブラシなんてスゴイですよね~
私、今までそれほど歯ブラシにこだわった事無かったのですが・・・磨いてみたら気持ちの良い事!!
固めの歯ブラシが苦手なので、柔らかさが丁度よかった!

歯の間や隅々まで細い毛先が入り込んでくれる感じです。

歯磨き粉が苦手な私にとって、歯磨き粉なしでもOKなのも◎^m^
歯磨き粉なしでも歯の表面がツルツルになります(^_-)-☆

まだ使い始めたばかりなので、ホワイトニング効果は分かりませんが、青い色が薄くなるころには実感できていると嬉しいな~❤

価格は600円前後で購入できますから、これくらいなら使い続けられそうですよね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック