四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
「海外1dayパケ」のクイズに答えて100万円分の海外旅行を当てよう!
2014年07月15日 (火) | 編集 |

何だか忙しい毎日です(~_~;)
昨日も一日、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
細々とやらなければいけない事が多く、何か忘れている気がしてならない((+_+))
例えば・・・出さなきゃいけない郵便物を出し出し忘れてたとか、行かなきゃいけない集まりをすっかり忘れてるとか・・・(@_@;)

ボーっとしているとあとで大変なことになってそうで怖いです(~_~;)

昨日は今学期最後の中学校保護者会でした。
ここで、夏休みの過ごし方の注意事項を先生方から聞くと、いよいよ長い夏休みに突入か~と実感致します。

忘れてはいけないと言えば・・・夏休みの旅行の予定もその一つ。

いつも早め早めに決めようと思うのに、どうしても直前になっちゃうんですよね~

贅沢に海外旅行\(~o~)/なんて方も多いのかな~
今年も我が家は海外ではなく国内旅行となる予定ですが、素敵な海外旅行応援キャンペーンを見つけたのでご紹介します(*^^)v

海外旅行するときにどうしようと思うのが携帯電話。
今のご時世、海外にいてもメールやラインなどは欠かせませんから必需品ですよね。
でも海外からだとパケ代がものすごくかかっちゃう~((+_+))
そもそもどうやったら海外でも使えるのか分からない・・・

そこで使えるのがドコモの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」というサービス。NTTドコモのキャンペーンに参加中

「海外1dayパケ」とは、1日(24時間)ごとに必要な日だけ使える海外パケット定額サービスのことなのです。
国・地域別に設定された3種類の定額料で、24時間定額でパケット通信を使えちゃうという便利なサービス!
使いたい日だけ使えるからムダが出なくて良いというわけ!

今日はこの「海外1dayパケ」による「海外旅行応援キャンペーン」をご紹介したいと思います(*^^)v


キャンペーンサイトにて「海外1dayパケ」に関するクイズに全問正解の上、ご応募頂いた方の中から抽選で なんと!毎月1名(1組)様に「100万円の行ってみたかった海外旅行」が当たりますよ~!!

100万円分の旅行なら・・・家族みんなで行く海外旅行も夢じゃない!!!

早速私も応募してみました^m^
全部で5問のクイズに答えるのですが、龍馬さんが漫画形式でヒントをくれるので、それを読むうちにこのサービスの内容が詳しく分かっちゃいます(*^^)v

ぜひとも皆さんもこの楽しいキャンペーンに参加してみてくださいね!
ドコモを利用していない方も参加できます(*^^)v
海外旅行応援キャンペーンに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック