四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ヘアカラートリートメントで髪のエイジングケア(^◇^)
2014年07月20日 (日) | 編集 |
今年に入ってから力を入れております、「髪のエイジングケア大作戦」(^◇^)

今回ご紹介するのはこちら!!!
   P1110719.jpg
ヘアカラートリートメント「ジュエリー婦人」です(^_-)-☆
健康ライフ ファンサイトファンサイト参加中

白髪が気になるようになってから、今まで色々とヘアカラートリートメントは使ってきました。
普通のカラーリングに比べると、髪や頭皮に負担がかからないと思ったからです。

でも・・・染め上がりに満足いくものには出逢えずにいました。
ところが!!
この「ジュエリー婦人」はトリートメント効果も高い上にしっかり染まってくれる、初めて満足できたカラートリートメントだったんです(^_-)-☆

ビタミンCの172倍もの抗酸化力を持つ、ノーベル化学賞受賞成分のフラーレンをはじめ、24種類もの美容成分が配合されています。
またジュエリーと言う名の通り、ダイヤモンド・プラチナ・パールの3種類も配合され、光り輝く髪に導いてくれるのです❤

P1110720.jpg
ブラックとブラウンの2カラーのうち、今回お試ししたのはブラウン。
早速、一番気になるツムジ当たりを重点的に使ってみました。
ここ、おろしていてもまとめ髪にしても、なぜかピョコンと白い毛が飛び出してくるんです・・・

1日置きにシャンプー後、5分程の放置時間で続けてみました。
この5分でOKと言うのも嬉しい点です(^_-)-☆

   P1110752-vert.jpg

徐々に徐々に染まってくれてるのがお分かり頂けると思います。
そして、段々と髪全体にツヤも!!!

カラートリートメントって、素手で塗ることがほとんどですが、大体爪の間とかに黒く残って中々落ちなかったりするもの。

でも、ジュエリー婦人はシャワーで綺麗に落ちてくれるんですよ!!
それなのにちゃんと白髪は染まるってどういう仕組みなんだろうと不思議に思ってしまいます(#^.^#)


とにかく、私が今までカラートリートメントに持っていた不満をすべて払拭してくれた「ジュエリー婦人」。
税抜き5980円。美容院へ頻繁に行くことを考えたらかなりお安い!

ジュエリー婦人、本当にお勧めですよ~!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック